スポンサーリンク

テレビで放送された、エッチなハプニング

テレビで放送されちゃった、芸能人や女子アナなどのエロいハプニング。おっぱいが見えかけたりパンツが見えちゃったりと、うっかりエロい部分が映っちゃってます。

生放送だったらカット出来ませんが、録画番組でも放送してるんですよね。これってカットし忘れたのか、意図的に放送してるのか、どっちなんでしょうねぇ?

女優やアイドルたちまで胸チラしていたりと、普段は見せないギリギリまで、うっかり見せてくれちゃってます。こういう、お宝シーンがあるからテレビも捨てたもんじゃないんですよね。
★画像20枚★

TVで映ったセクシーな出来事 (1)

TVで映ったセクシーな出来事 (2)

TVで映ったセクシーな出来事 (3)

TVで映ったセクシーな出来事 (4)

TVで映ったセクシーな出来事 (5)

TVで映ったセクシーな出来事 (6)

TVで映ったセクシーな出来事 (7)

TVで映ったセクシーな出来事 (8)

TVで映ったセクシーな出来事 (9)

TVで映ったセクシーな出来事 (10)

TVで映ったセクシーな出来事 (11)

TVで映ったセクシーな出来事 (12)

TVで映ったセクシーな出来事 (13)

TVで映ったセクシーな出来事 (14)

TVで映ったセクシーな出来事 (15)

TVで映ったセクシーな出来事 (16)

TVで映ったセクシーな出来事 (17)

TVで映ったセクシーな出来事 (18)

TVで映ったセクシーな出来事 (19)

TVで映ったセクシーな出来事 (20)

 

清純派の女優やアイドル・タレント、セクシーなグラドル、女子アナ、素人の女の子など、いろんな女性がテレビ番組の中で、うっかり胸チラしたりパンチラしたり、セクシーなハプニングを起こしています。
これって生放送だったら、どうしようもないですよね。女子アナなどが出演している情報番組は結構生放送が多いので、スカートや胸元が緩い服などを着ていると、何かの拍子にパンツが見えたり胸の谷間が見えちゃったりするみたいですね。
まさか、それを承知で衣装を着ているワケでは無いんでしょうけど、ディレクターあたりは狙ってるのかもしれませんね。番宣に来てた女優も、うっかりオッパイを見えちゃったりしていますね。

無防備な素人女性がテレビに移った瞬間、大事な部分が見えちゃった、なんてこともあるんですね。一瞬だから誰も気がついていなかったのか、これくらいは問題ないと思ったのか、そのまま放送するんですね。見ている方はセクシーハプニングが起こる度にドキッとしちゃいますけどね。

コメント