スポンサーリンク

バックから挿入されてイッちゃう、後背位の女性たち

四つん這いになった女性のバックから、チ●コを挿入してセックス。後背位で気持ち良くなった女性がイッちゃってます。

後背位の体位だと女性の顔が見えないけれど、お尻やアナルは丸見えになるんですよね。大きなオシリを、眺めたり叩いたりしながらハメるのも悪く無いですね。

女性を四つん這いにさせるんじゃなくて、立ったまま後ろからハメる立ちバックも面白そう。膝がガクッとならないか心配ですが、思いっきり突けそうです。
★画像20枚★

お尻の方から入れてみる (1)

お尻の方から入れてみる (2)

お尻の方から入れてみる (3)

お尻の方から入れてみる (4)

お尻の方から入れてみる (5)

お尻の方から入れてみる (6)

お尻の方から入れてみる (7)

お尻の方から入れてみる (8)

お尻の方から入れてみる (9)

お尻の方から入れてみる (10)

お尻の方から入れてみる (11)

お尻の方から入れてみる (12)

お尻の方から入れてみる (13)

お尻の方から入れてみる (14)

お尻の方から入れてみる (15)

お尻の方から入れてみる (16)

お尻の方から入れてみる (17)

お尻の方から入れてみる (18)

お尻の方から入れてみる (19)

お尻の方から入れてみる (20)

 

正常位や騎乗位でハメるのも気持ちいいですが、バックからハメる後背位も捨てがたいものがあります。後ろからチンチンを入れるという特別な体位でもありますね。
男女が対面しあう体位ではなく、女性の後ろ姿を見ることになるので、目が合ったりすることは少ないですが、背中やお尻を見るのにはちょうど良い体位なんですよね。
チンチンが入っている様子を見るのもいいし、後ろから手をまわしてオッパイを揉むのも気持ちいいし、腰やお尻を持って思いっきりチンチンを突き出るのもまた気持ちの良いものです。

女性の方も、後ろから犯されるという気持ち良さがあるようです。みんな気持ち良さそうな顔をしていますね。このままの体位でフィニッシュするのもいいし、最後は正常位で向かい合って射精するのもいいし、後背位からのバリエーションが楽しめます。

コメント