スポンサーリンク

可愛い女の子の乳房は、やっぱり貧乳に限る

可愛らしい美少女の乳房で一番似合うのは、やっぱり貧乳のおっぱいですよね。小さくて可愛い乳房は、まさに可愛らしい顔の女の子にピッタリです。

ロリ顔の女の子に、ちっちゃい乳房という組み合わせって、可愛さが倍増するんですよね。ロリ巨乳も良いけれど、童顔で貧乳という最高の組み合わせも捨てがたい。

小さなオッパイだと強く揉むんじゃなくて、優しく扱いたくなっちゃうんですよね。可愛らしい顔と細身のボディと小さな貧乳が揃うと、撫で回したくなってきてます。
★画像20枚★

わずかに膨らむ乳房 (1)

わずかに膨らむ乳房 (2)

わずかに膨らむ乳房 (3)

わずかに膨らむ乳房 (4)

わずかに膨らむ乳房 (5)

わずかに膨らむ乳房 (6)

わずかに膨らむ乳房 (7)

わずかに膨らむ乳房 (8)

わずかに膨らむ乳房 (9)

わずかに膨らむ乳房 (10)

わずかに膨らむ乳房 (11)

わずかに膨らむ乳房 (12)

わずかに膨らむ乳房 (13)

わずかに膨らむ乳房 (14)

わずかに膨らむ乳房 (15)

わずかに膨らむ乳房 (16)

わずかに膨らむ乳房 (17)

わずかに膨らむ乳房 (18)

わずかに膨らむ乳房 (19)

わずかに膨らむ乳房 (20)

 

可愛い顔と可愛い胸のコラボレーションって、エロく感じちゃいますね。顔もオッパイも可愛いんだけど、独特のエロさが漂っています。
貧乳の乳首を舐めたり乳房をそっと触ったりして、可愛い顔を歪ませてイカせたいものです。こんな可愛いらしい美少女だったら、いくらでもセックスしたくなりますね。
貧乳の愛撫の仕方は、やっぱり舐めるのが中心になってきそうです。小さな乳房を無理やり掴むのも痛そうだし、パイズリするのもちょっと無理そうですが、貧乳ならではの良さもいっぱいありますね。

横になっても、まったく形が変わらない垂れる心配のない貧乳は、いつまでも可愛らしい形を保っています。運動するときには、女性本人としては貧乳の方が動きやすくて、いいんでしょうし。確かに貧乳コンプレックスの女性も多いとは思いますが、貧乳の乳房の方が良いんだよって言うのも、女性に教えてあげたいくらい、貧乳の魅力は沢山あります。

コメント