スポンサーリンク

テレビで芸能人の胸の谷間や乳首が見えちゃった

テレビ番組の中で、芸能人や女子アナ達が、うっかり胸の谷間や乳首を見せちゃっていました。こんなハプニングが、テレビの放送中にあるんですね。

アイドルやグラドル、タレントや女優などの芸能人や女子アナたちが、うっかり胸チラしている瞬間を、とらえました。静止画像で見ると、ここまで見えているんですね。

セクシーなシーンでグラドルが胸の谷間を見せるのは分かるんですが、まったく関係ない番組の放送中にでも、胸チラって起るんですよね。これはお宝画像です。
★画像20枚★

TVでオッパイを露出させちゃった (1)

TVでオッパイを露出させちゃった (2)

TVでオッパイを露出させちゃった (3)

TVでオッパイを露出させちゃった (4)

TVでオッパイを露出させちゃった (5)

TVでオッパイを露出させちゃった (6)

TVでオッパイを露出させちゃった (7)

TVでオッパイを露出させちゃった (8)

TVでオッパイを露出させちゃった (9)

TVでオッパイを露出させちゃった (10)

TVでオッパイを露出させちゃった (11)

TVでオッパイを露出させちゃった (12)

TVでオッパイを露出させちゃった (13)

TVでオッパイを露出させちゃった (14)

TVでオッパイを露出させちゃった (15)

TVでオッパイを露出させちゃった (16)

TVでオッパイを露出させちゃった (17)

TVでオッパイを露出させちゃった (18)

TVでオッパイを露出させちゃった (19)

TVでオッパイを露出させちゃった (20)

 

最近のテレビでは、エロ規制が厳しくなっていますが、よく探してみるとエロくなっちゃったハプニングシーンって結構あるもんなんですよね。
おっぱいを強調しているグラドルから、清楚なアイドルや女優たち、エロいことなど全く無縁な女子アナなどが、胸の谷間をチラ見せしちゃったり、乳首までポロリと出しちゃったり。
芸能人たちも、まさかこんなに見えているとは思ってもいないでしょうねぇ。一瞬チラリと見えただけだったので、編集で削除するのも忘れちゃったのかもしれませんね。

思ったより巨乳な芸能人たちのオッパイの谷間がチラッと見えたり、おっぱいの先っぽの乳首まで見えちゃったりと、セクシーハプニングって楽しいですよね。まさかあのミュージシャンまで乳首ポロリしてるなんて、嬉しすぎます。もうテレビでも、乳首を解禁すればいいのに。

コメント