スポンサーリンク

小西まりえ、パイパンの童顔美少女に中出し

小西 まりえ(こにし まりえ、1992年3月1日~ )
身長:148cm スリーサイズ:79(Dカップ)-57-87cm

小柄で童顔のメチャクチャ幼く見える美少女、小西まりえ。パイパンのツルツルま●この中に、無理やり中出しされちゃってます。

こう見えて20代なんですよねぇ。日焼けあとの残る女の子が、チ●コをブチ込まれている姿を見ると、背徳感さえ感じちゃいます。
★画像25枚★

【出演作品】
ロリ体型の娘と近親セックス淫行14時間
日焼けのロリィーちゃん 小西まりえ 148cm(無毛)
本物中出し。 子作り温泉旅行。 まりえ148cm(無毛) 小西まりえ

 

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (1)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (2)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (3)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (4)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (5)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (6)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (7)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (8)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (9)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (10)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (11)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (12)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (13)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (14)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (15)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (16)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (17)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (18)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (19)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (20)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (21)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (22)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (23)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (24)

小柄な女の子と生ハメ、小西まりえ (25)

 

2013年に「コーヒーショップの看板娘。○校卒業したてのロリ系美少女がAVデビューしちゃいました。 小西まりえ」でAVデビューした、小西まりえ。
その前にも出演者多数のAVに出ていたみたいです。身長が150cmにも満たないほどの小柄で、黒髪&童顔&パイパンという姿は、ロリ系の王道をいってますね。
見た目は●学生?かと思ってしまうほど幼く見えるのに、プレイはかなりハードです。華奢な体の小さめのマ●コに巨根をネジ込まれて中出しされる姿は圧巻ですね。

コメント