スポンサーリンク

レズ娘たちが、舐めあったり絡みあったり

レズビアンの女の子達が、キスしたり、お互いのオッパイを舐め合ったり、絡み合ったりしてイチャイチャしています。女性同士の性行為って、綺麗でエロいですね。

女性同士だとセックスするというより、愛撫が主体になるみたいですね。お互いの敏感な部分を舐め合っているレズの娘が多いようです。

チ●コのような挿入するモノを持っていないので、道具を使って挿入している子もいますね。レズビアン用のディルドとかも売っているみたいです。
★画像20枚★

レズビアン同士で愛撫し合う (1)

レズビアン同士で愛撫し合う (2)

レズビアン同士で愛撫し合う (3)

レズビアン同士で愛撫し合う (4)

レズビアン同士で愛撫し合う (5)

レズビアン同士で愛撫し合う (6)

レズビアン同士で愛撫し合う (7)

レズビアン同士で愛撫し合う (8)

レズビアン同士で愛撫し合う (9)

レズビアン同士で愛撫し合う (10)

レズビアン同士で愛撫し合う (11)

レズビアン同士で愛撫し合う (12)

レズビアン同士で愛撫し合う (13)

レズビアン同士で愛撫し合う (14)

レズビアン同士で愛撫し合う (15)

レズビアン同士で愛撫し合う (16)

レズビアン同士で愛撫し合う (17)

レズビアン同士で愛撫し合う (18)

レズビアン同士で愛撫し合う (19)

レズビアン同士で愛撫し合う (20)

 

レズの女性が2人でイチャイチャし合っています。女性同士でキスしたりオッパイを舐めたり擬似セックスをしたり。女性同士でも、こんなエロいことをしているんですね。
男女のセックスとは全く違う光景が広がっています。男女の場合だと、チンチンを入れることが主な行為になっていますが、レズ同士だと舐めるのが主になるみたいです。
バイブだけでは満足できないレズの娘だと、アダルトグッズを使って挿入するという行為に及んでいる女性もいます。ディルドの両端がチ●コ型になっていて、両方のマ●コに同時に入れられるようなグッズも販売しているみたいですね。

女性同士の性行為を見ると、男も乱入してみたくなっちゃいます。このまま男が入ったら3Pでエッチできるので、男としては最高なんですけどね。レズビアンじゃなくて、バイセクシャルの女性だったら男も歓迎してくれそうです。

コメント