スポンサーリンク

神木さやか、童顔巨乳の美少女が汗だく中出し性交

神木 さやか(かみき さやか 1994年10月25日~ )
スリーサイズ:B85(Fカップ)-W60-H90cm

つぶらな瞳も可愛いFカップ巨乳の美少女、神木さやか。デビューからイキナリ中出ししちゃっていて、童顔なルックスとプレイのギャップが激しいですね。

笑顔も可愛くてアイドルっぽい顔をしているので男性経験も少ないと思いきや、ボディは敏感なようで触っただけで、すぐ濡れちゃいます。女子高生の制服も良く似合いますね。
★画像20枚★

【出演作品】
はじめての中出し温泉旅行 神木さやか
ねぇ、学校で中出しエッチしちゃお 神木さやか
濃汁 汗だく中出し性交 神木さやか

 

純情そうな淫乱娘、神木さやか (1)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (2)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (3)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (4)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (5)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (6)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (7)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (8)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (9)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (10)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (11)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (12)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (13)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (14)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (15)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (16)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (17)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (18)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (19)

純情そうな淫乱娘、神木さやか (20)

 

2015年に本中の専属女優として「新人*専属デビュー! 超☆絶対美少女現役女子大生AVデビュー」でAVデビューした、神木さやか。
可愛らしい女子大生がAVデビューしたと思ったら、いきなり本中からデビューということで、もう中出しされまくってます。
童顔なのでJK役も似合っていて、セーラー服、体操服、競泳水着などを着てセックスして中出しされちゃう姿には興奮します。
でもデビューして1年足らずで引退しちゃったみたいです。こんな可愛いくて淫乱な女の子は引退するには惜しいですよねぇ。また復帰しないかなぁ。

コメント