スポンサーリンク

真野ゆりあ、ツンデレ美女に無理やり中出ししちゃった

真野 ゆりあ(まの ゆりあ、1993年5月25日~ )
身長:151cm スリーサイズ:83(Cカップ)-57-84cm

板野友美にも似ている端正な顔立ちの美女、真野ゆりあ。ツンデレなようで最初は嫌がっていても、どんどんイチャイチャしてくるセックスは見ものです。

小悪魔っぽい笑顔も魅力的ですね。ちっちゃい体に小さめのオッパイ、そしてマ●コも小さくてキツいんだそうです。こんなボディで激しくセックスされたら最高ですね。
★画像25枚★

【出演作品】
撮影の休憩中に睡眠薬仕込んで勝手に真正中出し解禁!! 真野ゆりあ
完全主観!真野ゆりあと夢の同棲性活。
初!強制イカセ洗礼 真野ゆりあ

 

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (1)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (2)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (3)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (4)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (5)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (6)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (7)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (8)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (9)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (10)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (11)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (12)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (13)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (14)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (15)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (16)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (17)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (18)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (19)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (20)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (21)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (22)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (23)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (24)

小悪魔美人を襲っちゃう、真野ゆりあ (25)

 

2014年にマキシング専属女優として「新人 真野ゆりあ ~小さいのにプロポーション抜群☆天真爛漫なツンデレ!イマドキ娘がAVデビュー!!~」でAVデビューした、真野ゆりあ。
撮り方によっては元AKB48の板野友美にソックリですね。小悪魔っぽくてツンデレな感じまで良く似ています。小柄なボディにプリプリしたオッパイも素晴らしい。
見た目通り天真爛漫なようで、ツンとしたかと思うとデレデレして愛撫してくるし、セックスに夢中になって激しく求めてきたりと、こちらの心を揺さぶってきます。
「まのゆりあ」の名前で名古屋のデリヘル「Face brand Royal」に在籍中だとか。名古屋まで出かけて、抱いてみたいなぁ。

コメント