スポンサーリンク

アイドル&女優たちのワキって、舐めたくなっちゃうね

アイドルや女優など、芸能人たちのセクシーな脇の下。可愛い女の子のワキを見ると、ペロペロと舐めてみたくなっちゃいます。

腋の下って別に見てはいけない部分ではないけれど、女性のワキを見るとなんだかドキドキしちゃうんですよねぇ。女性のワキには性的魅力が詰まっています。

よく手入れされたツルツルの腋の下もいいし、少しワキ毛の処理が甘い黒いポツポツが残っている腋の下もいい。ちょっとシワの寄ったワキもフェチ心をくすぐります。
★画像20枚★

芸能人の腋の下 (1)

芸能人の腋の下 (2)

芸能人の腋の下 (3)

芸能人の腋の下 (4)

芸能人の腋の下 (5)

芸能人の腋の下 (6)

芸能人の腋の下 (7)

芸能人の腋の下 (8)

芸能人の腋の下 (9)

芸能人の腋の下 (10)

芸能人の腋の下 (11)

芸能人の腋の下 (12)

芸能人の腋の下 (13)

芸能人の腋の下 (14)

芸能人の腋の下 (15)

芸能人の腋の下 (16)

芸能人の腋の下 (17)

芸能人の腋の下 (18)

芸能人の腋の下 (19)

芸能人の腋の下 (20)

 

可愛いアイドルや綺麗な女優たちが腋の下を見せていると、つい興奮してしまいます。女性のワキって特別なエロさがありますね。ワキフェチの男がいるのも分かるような気もします。
袖がないノースリーブ姿の女性が腕を上げると、脇の下がチラッと見えるんですよね。ノースリーブの衣装を着ている芸能人も結構多いので、歌の振り付けで腕を上げたりバンザイした時に、セクシーな腋の下がチラチラと見えるんですよね。
アイドルや女優も、おっぱいやパンツは隠すけれど、腋の下は特に隠さないですよね。確かに出してもいい部分なのですが、どうしてもエロい目でしか見られません。

うっかり気を抜いていると脇毛の処理が甘くて、ちょっとワキが黒ずんでいる芸能人もいます。それもまた別の意味で興奮してしまいます。可愛い女の子の脇の下を思いっきり舐めまわしてみたいものです。ワキやオッパイなど、こんな可愛い女性の全身を舐めたくなりますね。

コメント