スポンサーリンク

陽木かれん、小柄&パイパン&貧乳の少女が従順セックス

陽木 かれん(はるき かれん 1995年11月30日 – )
身長:153cm スリーサイズ:B80(Aカップ)-W54-H83cm

おっぱいも身長も小さい童顔の美少女、陽木かれん。やたらと幼く見えるルックスで言われるがままにエロい事を、いっぱいヤっちゃってます。

イケナイ事をしているかのように錯覚させるほど童顔ですよねぇ。ボディまで未発育に見えるし、妙な興奮を感じてしまう女の子ですね。
★画像20枚★

【出演作品】
16歳離れた妹と子作り温泉旅行 陽木かれん
いいなり従順ペットちゃん 陽木かれん
川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん 陽木かれん18才

 

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (1)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (2)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (3)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (4)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (5)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (6)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (7)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (8)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (9)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (10)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (11)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (12)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (13)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (14)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (15)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (16)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (17)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (18)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (19)

ちっちゃい体と胸の、陽木かれん (20)

 

2014年に「AV Debut 陽木かれん 18才」でAVデビューしたロリ系の女の子、陽木かれん。他にも「桜庭かれん、河合かれん、三浦みゆ」などの名前でも活動していたようです。
小さい体に貧乳の乳房、そして勃起した乳首がまたエロく感じてしまいます。まだ発育してないんじゃないかと思われるボディですがセックスは濃厚なものを見せてくれて、快感に体を痙攣させながらイッちゃうすがたはエロいですね。
もでデビューして1年も経たずに引退しちゃったみたいです。このまま成長しないで年をとったら、どうなるのか見たかったんですけどね。

コメント