スポンサーリンク

まんぐり返しにした女性の股間を、舐めたり入れたり

女性の足を持って頭の方に押し付ける、まんぐり返し。まんぐり返し状態の女性は、股間が丸出しになって動けなくなるんですよね。

プロレス技のパイルドライバーみたいな状態になった女性は、頭が下に、股間が上になって、更に開脚させられるとマ●コが丸出しになっちゃいます。

この状態のままクンニされたり、バイブを入れられたり、手マンされたり、さらにはチ●コを入れられてセックスしている女性もいます。一度やってみたい体位ですね。
★画像20枚★

パイルドライバー状態 (1)

パイルドライバー状態 (2)

パイルドライバー状態 (3)

パイルドライバー状態 (4)

パイルドライバー状態 (5)

パイルドライバー状態 (6)

パイルドライバー状態 (7)

パイルドライバー状態 (8)

パイルドライバー状態 (9)

パイルドライバー状態 (10)

パイルドライバー状態 (11)

パイルドライバー状態 (12)

パイルドライバー状態 (13)

パイルドライバー状態 (14)

パイルドライバー状態 (15)

パイルドライバー状態 (16)

パイルドライバー状態 (17)

パイルドライバー状態 (18)

パイルドライバー状態 (19)

パイルドライバー状態 (20)

 

女性の足首を持って、そのまま女性の頭の方に折り曲げると、まんぐり返しの完成です。でんぐり返しの途中のように、頭と脚が下に付いていて、お尻や股間が突き出している姿ってエロいですね。
この状態になると、手は少し動かせますが、脚をがっちり固定されているので、股間を剥き出しにしたまま動けなくなるんですよね。
男から見ればマ●コがモロ見えです。このままマ●コを舐めたりイジったりするのも良し、バイブを突き刺して遊ぶのも良し、チンチンを入れて上から乗っかるのも良し。

少しSMっぽい感じも入った状態の、まんぐり返しですが、Mっ気のある女性なら興奮するのかもしれません。男は丸出しになった股間で色々と遊べるので、楽しいんですよね。突き出されたマ●コに指を入れて、思いっきり潮吹きさせてみたいものです。そのあとは、その状態のままセックスに突入して、上からガンガン突きたいですね。

コメント