スポンサーリンク

鈴村あいり、清楚な美少女の敏感なセックス

鈴村 あいり(すずむら あいり、1993年9月24日~ )
身長:152cm スリーサイズ:82(Dカップ)-53-80cm

スレンダーな黒髪の美少女、鈴村あいり。清純そうに見えるのに熱いエロスを秘めているようで、敏感な体を震わせながら夢中でセックスしてます。

大和撫子のような清楚な一面と、淫乱でエッチ好きな一面があるようで、このギャップもまたセクシーですね。日焼け跡もエロい見えちゃいます。
★画像25枚★

【出演作品】
ボクを好き過ぎるボクだけの鈴村あいり
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり
鈴村あいりの極上筆おろし

 

細身で妖艶な、鈴村あいり (1)

細身で妖艶な、鈴村あいり (2)

細身で妖艶な、鈴村あいり (3)

細身で妖艶な、鈴村あいり (4)

細身で妖艶な、鈴村あいり (5)

細身で妖艶な、鈴村あいり (6)

細身で妖艶な、鈴村あいり (7)

細身で妖艶な、鈴村あいり (8)

細身で妖艶な、鈴村あいり (9)

細身で妖艶な、鈴村あいり (10)

細身で妖艶な、鈴村あいり (11)

細身で妖艶な、鈴村あいり (12)

細身で妖艶な、鈴村あいり (13)

細身で妖艶な、鈴村あいり (14)

細身で妖艶な、鈴村あいり (15)

細身で妖艶な、鈴村あいり (16)

細身で妖艶な、鈴村あいり (17)

細身で妖艶な、鈴村あいり (18)

細身で妖艶な、鈴村あいり (19)

細身で妖艶な、鈴村あいり (20)

細身で妖艶な、鈴村あいり (21)

細身で妖艶な、鈴村あいり (22)

細身で妖艶な、鈴村あいり (23)

細身で妖艶な、鈴村あいり (24)

細身で妖艶な、鈴村あいり (25)

 

2013年に「エスカレートするドしろーと娘2」でプレステージ専属女優としてAVデビューした、鈴村あいり。動画ランキングや月間AV女優ランキングなどで1位を獲得するほどの人気っぷりです。
2015年にはDVD売上枚数50万枚、DVD売上金額約5億円と、プレステージの女優では歴代1位だそうです。
これだけ可愛くて美乳で清楚で、でも淫乱の黒髪スレンダー美少女だったら、人気が出るのも当たり前かもしれませんね。本人は、ひっそりやっていきたいと思っているみたいですが、世間が放っておかない逸材ですね。

コメント