スポンサーリンク

乳首を舐められて、気持ち良くなっちゃった女性たち

乳首を舐められたり吸われたりして、気持ち良くなっちゃった女性たち。女性の乳首って敏感な部分なので、舐められるとイッてしまうんですね。

巨乳の女性も貧乳の女の子も、やはり乳首は弱いようで、舌で乳首をペロペロと舐められたり、優しく吸われたりすると、乳首がピンと勃ってきて気持ち良さそうです。

おっぱいを見ると、やはり乳首を舐めたくなってしまいますね。こんなふうに乳首を舐められている女性を見ると、こちらも舐めたくなって、しょうがなくなりますね。
★画像20枚★

乳頭をペロペロ (1)

乳頭をペロペロ (2)

乳頭をペロペロ (3)

乳頭をペロペロ (4)

乳頭をペロペロ (5)

乳頭をペロペロ (6)

乳頭をペロペロ (7)

乳頭をペロペロ (8)

乳頭をペロペロ (9)

乳頭をペロペロ (10)

乳頭をペロペロ (11)

乳頭をペロペロ (12)

乳頭をペロペロ (13)

乳頭をペロペロ (14)

乳頭をペロペロ (15)

乳頭をペロペロ (16)

乳頭をペロペロ (17)

乳頭をペロペロ (18)

乳頭をペロペロ (19)

乳頭をペロペロ (20)

 

女性の性感帯といえば、乳首はやっぱり重要なポイントの一つですね。舌で優しく乳首を転がすと、どんどん硬くなって勃ってきます。女性が感じている証拠ですね。
そのまま続けて舐めていると、あえぎ声をあげる女性までいます。敏感な女性だと、乳首だけでイっちゃう子もいるようですね。
乳房を揉みながら乳首を舐めるのって、こちらも興奮してきちゃいますね。キスの後の、セックス前の前戯としては、やっぱりおっぱいを重点的に責めてみたいものです。

乳房を揉んでもそんなに気持ちよくない女性でも、乳首を舐められるとやはり弱いようで、気持ち良さそうな顔をするんですよね。優しく舐められるのが好きな子や強く吸われるのが好きな子など、いろんな乳首の責め方の好みはあるようですが、乳首が勃ってくると、やはり気持ちいいんでしょうね。乳首と股間を責めて、挿入前にまず一回イカかせてみたいものです。

コメント