スポンサーリンク

こんな感じで可愛い娘に、フェラチオして欲しいね

思わず自分のチ●コを舐めて欲しくなっちゃう、フェラチオする女性たち。こんな感じで、ねっとりとチ●コを舐められたら、たまらなく気持ちがいいでしょうね。

チ●コを大きくするために、またはセックスの前に更に勃起させる為にフェラチオされるのって、うれしくなっちゃいますね。いっぱい舐められたらもうビンビンです。

セックスにいく前に、気持ち良くなりすぎて射精しちゃいそうです。女性に思いっきりチ●コをフェラされて、口の中に出しちゃうというのも悪くないものです。
★画像20枚★

ちんちんを舐められる快感 (1)

ちんちんを舐められる快感 (2)

ちんちんを舐められる快感 (3)

ちんちんを舐められる快感 (4)

ちんちんを舐められる快感 (5)

ちんちんを舐められる快感 (6)

ちんちんを舐められる快感 (7)

ちんちんを舐められる快感 (8)

ちんちんを舐められる快感 (9)

ちんちんを舐められる快感 (10)

ちんちんを舐められる快感 (11)

ちんちんを舐められる快感 (12)

ちんちんを舐められる快感 (13)

ちんちんを舐められる快感 (14)

ちんちんを舐められる快感 (15)

ちんちんを舐められる快感 (16)

ちんちんを舐められる快感 (17)

ちんちんを舐められる快感 (18)

ちんちんを舐められる快感 (19)

ちんちんを舐められる快感 (20)

 

可愛い女の子のフェラチオしている姿って興奮します。大きなチ●コを口の中いっぱいに頬張っている姿は、健気でもありエロくもありますね。
フェラチオのテクニックも色々あるようで、亀頭のあたりを重点的に舐めたり、裏筋を舌で舐め上げたり、金玉袋を口に入れてみたりと、様々なテクニックを駆使しています。
フェラチオって、実践でしか上手くならないでしょうから、この女性たちは何本ものチ●コをフェラチオしてきたんでしょうね。自分のチ●コも試してみて欲しいものです。

あまりにフェラが上手いと、ヤリマンじゃないかと思ってしまいますが、やっぱり気持ち良いフェラは、して欲しいですよね。何も知らない女の子にフェラチオを教え込むというのも、それはそれで興奮するかも。股間に顔を埋めながら一生懸命フェラチオしてる女の子って、いじらしく見えて、ますます興奮してしまいます。

コメント