スポンサーリンク

ガーターベルトを装着して、エロさがアップしてる女性たち

下着姿の女性たちがガーターベルトを付けて、ますますセクシーになっています。ガーターベルトって下着の一緒ですが、なぜかエロく見えちゃうんですよね。

普段はガーターベルトを付けた女性に出会うことって滅多に無いので、服を脱がした時にガーターベルトを着けていると、ドキドキしちゃうでしょうね。

単にストッキングがズレないように付けているものですが、レースやフリルが付いていたりとセクシーに見えるものがあったりして、どうしてもエロい目で見ちゃうんですよね。
★画像20枚★

ガーターを付けた下着姿 (1)

ガーターを付けた下着姿 (2)

ガーターを付けた下着姿 (3)

ガーターを付けた下着姿 (4)

ガーターを付けた下着姿 (5)

ガーターを付けた下着姿 (6)

ガーターを付けた下着姿 (7)

ガーターを付けた下着姿 (8)

ガーターを付けた下着姿 (9)

ガーターを付けた下着姿 (10)

ガーターを付けた下着姿 (11)

ガーターを付けた下着姿 (12)

ガーターを付けた下着姿 (13)

ガーターを付けた下着姿 (14)

ガーターを付けた下着姿 (15)

ガーターを付けた下着姿 (16)

ガーターを付けた下着姿 (17)

ガーターを付けた下着姿 (18)

ガーターを付けた下着姿 (19)

ガーターを付けた下着姿 (20)

 

ガーターベルトって元々衣服がずれ落ちないように止める機能を持つものを、そう呼ぶみたいですが、日本でガーターベルトというと、女性がストッキングに着けるものですよね。
ガーターベルトは大きく分けて、ぶら下げるタイプと押さえるタイプの二つに分かれるようです。ぶら下げるのはよく見るような、パンティーからストッキングを止めるような形のもの。後は太ももにバンドのように装着してストッキングをとめるタイプもあります。ストッキングの根元がフリル状になっているように見えるのも、大体こういうタイプのガーターベルトです。

よく誤解されているのが、ガーターベルトってパンティの上に装着するものと思われていますが、こうすると、おしっこするときに全部外さなくてはいけないので、本当はガーターベルトを付けた上からパンティを穿くみたいですね。でもそうすると写真写りが悪いので逆にしているだけのようです。確かに、こっちの方が見栄えは良いいいですね。

コメント