スポンサーリンク

一之瀬すず、貧乳でパイパンの美少女が中出しSEX

一之瀬 すず(いちのせ すず、1995年3月29日~ )
身長:149cm スリーサイズ:73(Cカップ)-56-82cm

貧乳で童顔なロリ系美少女の、一之瀬すず。ちっちゃい身長でパイパンのボディに激しくチ●コを入れられて、何回も中出しされてます。

優等生な学生って感じに見える大人しそうな女の子なのに、セックスに興味津々なようで、チ●コにむしゃぶりついたりガンガン突かれたりしてますね。
★画像25枚★

【出演作品】
本物中出し孕ませ当番。ワレメ注入15発 すず
日焼けのロリィーちゃん 一之瀬すず149cm
仲良し2人組の女の子を1本の生チ●ポで本物の穴姉妹にしてあげる。いちごとすず

 

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (1)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (2)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (3)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (4)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (5)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (6)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (7)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (8)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (9)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (10)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (11)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (12)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (13)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (14)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (15)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (16)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (17)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (18)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (19)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (20)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (21)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (22)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (23)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (24)

ちっちゃい体で激しくエッチ、一之瀬すず (25)

 

2013年に「この透明感… 彼女をどう表現して良いかわかりません。」でAVデビューした、一之瀬すず。ロリっぽい顔がまた可愛らしいですね。
童顔で黒髪、そして150cmにも満たない身長とちっちゃい貧乳と、見るからに幼い体型ですよね。清楚でエッチな事など何も知らない感じですね。
そんな女の子が大きなチンチンを頬張ったり、電マで潮吹きさせられたり、パイパンのマ●コにチンチンを突き入れられて中出しされたり。

コメント