スポンサーリンク

貧乳の小さな乳房&可愛い乳首を舐め回してみたい

思わず乳房や乳首を舐めてみたくなってしまうほど可愛らしい、貧乳のおっぱい。可愛い美少女の可愛いオッパイだったら、飛びついて舐めてみたくなっちゃいます。

あまりにペッタンコの乳房などは、ちょっとイヤですが、このぐらいのふっくらと膨らんでいる小さな乳房って可愛らしいんですよね。こういう貧乳は優しく扱いたくなります。

偏見かもしれませんが、貧乳のコって美少女が多いような気がします。顔と比例してオッパイまで可愛くなってくるんでしょうか?美少女の貧乳って最高ですよね。
★画像20枚★

控え目に膨らむ乳房 (1)

控え目に膨らむ乳房 (2)

控え目に膨らむ乳房 (3)

控え目に膨らむ乳房 (4)

控え目に膨らむ乳房 (5)

控え目に膨らむ乳房 (6)

控え目に膨らむ乳房 (7)

控え目に膨らむ乳房 (8)

控え目に膨らむ乳房 (9)

控え目に膨らむ乳房 (10)

控え目に膨らむ乳房 (11)

控え目に膨らむ乳房 (12)

控え目に膨らむ乳房 (13)

控え目に膨らむ乳房 (14)

控え目に膨らむ乳房 (15)

控え目に膨らむ乳房 (16)

控え目に膨らむ乳房 (17)

控え目に膨らむ乳房 (18)

控え目に膨らむ乳房 (19)

控え目に膨らむ乳房 (20)

 

見るからに可愛らしいオッパイの女の子達。貧乳って激しく揉むより、優しく舐めてみたくなるんですよね。巨乳とはまた違ったエロさがあって素晴らしい。
女性の方は小さいおっぱいがコンプレックスだと思うみたいですが、男にとっては貧乳の方がご褒美だったりするんですよね。貧乳フェチという男もそんなに少なくないんじゃないでしょうか。
巨乳にせよ貧乳にせよ、綺麗なオッパイって、男だったら誰でも好きですよね。貧乳の方が形が崩れにくいので、美乳の確率は高くなるかもしれません。

小さな乳房に比例して乳首も小さめな女の子も多いようです。乳房と乳首の絶妙なバランスが、美乳の条件ですね。乳首は小さめな方が良いですが、あまりに大きいと、ちょっと美乳とは言えないかも。素晴らしいバランスの貧乳って、最高にセクシーです。しかも可愛かったら、言うことなしですね。

コメント