スポンサーリンク

夢乃あいか、小柄なのにGカップ巨乳の美少女が痙攣SEX

夢乃 あいか(ゆめの あいか 1994年8月26日~ )
身長:149cm スリーサイズ:B79(Gカップ)-W52-H78cm

150cm弱と小柄にもかかわらずGカップ巨乳のコンパクトグラマーな美少女、夢乃あいか。服を脱いだ時の巨乳の現れ方が圧巻ですね。こんな隠れ巨乳だったら大歓迎です。

バスト79cmでGカップっていうのも珍しいですね。身長が低くてウエストが53cmしか無いので、相対的にオッパイが大きく見えるのかも。こんな巨乳でパイズリされたい。
★画像20枚★

【出演作品】
大柄なバレー部員達の性処理マネージャーは小柄で隠れ巨乳のいいなり娘。 あいか
スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま5変身SEX 夢乃あいか
1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 夢乃あいか

 

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (1)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (2)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (3)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (4)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (5)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (6)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (7)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (8)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (9)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (10)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (11)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (12)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (13)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (14)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (15)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (16)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (17)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (18)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (19)

ちっちゃいのに胸だけデカい、夢乃あいか (20)

 

2013年にエスワンから「新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー 」でAVデビューした、夢乃あいか。童顔で小柄なのに、おっぱいだけは大きいんですよね。
部活のマネージャーやコスプレも良く似合っていて、無理やりに犯されるのも興奮しますね。見るからにMっぽいので受け身なセックスも合ってます。
逆に攻めのセックスもOKみたいで、禁欲生活を強いられた後の激しいセックスは圧巻です。こんな可愛くて巨乳の女の子に襲われてみたいものです。

コメント