スポンサーリンク

限界露出で客を引き付ける、キャンギャルやレースクイーンたち

限界まで露出したコスチュームで、客の目を引き付けるセクシー過ぎるキャンギャルやレースクイーンたち。おっぱいが見えそうな衣装を着てポーズをとっています。

会場の華であるキャンギャル達ですが、主催者としては、やはりお客さんを集めたいみたいで、手っ取り早い方法として綺麗なキャンギャルにエロい格好をさせています。

確かにこんな露出の多い格好のキャンギャルが立っていたら、男だったらつい足を止めてしまいますね。カメラ小僧たちに写真を撮られまくっています。
★画像20枚★

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (1)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (2)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (3)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (4)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (5)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (6)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (7)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (8)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (9)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (10)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (11)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (12)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (13)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (14)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (15)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (16)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (17)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (18)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (19)

ちょっと出し過ぎなコンパニオン (20)

 

いかに客の目を引こうと考えた結果、やはり行き着くところはエロみたいです。キャンギャルやレースクイーンにエロい衣装を着せると、男の客がいっぱい集まってきています。
大きな巨乳がポロッと出てきそうなセクシーな衣装を着ていたり、短すぎるスカートでパンツが見えてしまっていたり、ほとんど半裸状態とも言えるような格好をしています。
キャンギャルとかレースクイーンって、モデルの卵やタレントの卵などもいて、綺麗な女性が多いんですよね。そんな女性たちが、こんなセクシーな格好をしてるんだから、そりゃ見たくもなります。

中には露出がギリギリすぎて、乳輪や乳首が見えてしまっている女性までいますね。もうこれ以上、露出の多い衣装を着ると、大事な部分がハミ出ちゃうので、ここらへんが限界なんでしょう。見てる方としては、ポロリがあっても全然オッケーなんですけど。

コメント