スポンサーリンク

松岡ちな、小柄で美巨乳のボディにチ●コを挿れっぱなし

松岡 ちな(まつおか ちな、1994年4月16日~ )
身長:148cm スリーサイズ:88(Hカップ)-57-85cm

150cm弱と小柄なのにHカップの美巨乳というコンパクトグラマーな美少女、松岡ちな。チ●コが大好きみたいで、朝から晩まで挿れっぱなしです。

色白で美肌の巨乳もマシュマロみたいで素晴らしいですね。ミニマムボディを激しく痙攣させてイッちゃう姿は圧巻ですね。
★画像20枚★

【出演作品】
松岡ちな いいなり温泉旅行
松岡ちな 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP
松岡ちな×完全ガチンコ素人 童貞初挿入

 

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (1)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (2)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (3)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (4)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (5)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (6)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (7)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (8)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (9)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (10)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (11)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (12)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (13)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (14)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (15)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (16)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (17)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (18)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (19)

ちっちゃいのにデカパイの、松岡ちな (20)

 

2014年にプレイボーイの史上最強素人ヌードとして「ちな」の名前でグラビアデビュー。その後、SODクリエイトから「AVデビュー 松岡ちな」でAVデビューした、松岡ちな。
見た目は黒髪で清楚に見えて、しかも端正な顔立ちの美人なので、お嬢様っぽいですね。でも服を脱いだらHカップの巨乳が飛び出してきて、すごい迫力です。
そのうえセックスも好きなようで、頬を赤く染めながらパイズリしたりセックスしたりする姿には興奮しちゃいます。こんな美巨乳でパイズリしてもらいたい。

コメント