スポンサーリンク

女性の股間をペロペロ舐めてクンニしちゃう

股間を思いっきり舐めまわされて、クンニリングスされている女性たち。クリトリスやマ●コを舐められて、とっても気持ち良さそうですね。

女性の股間を刺激する方法はいろいろありますが、指で刺激する手マンと、舌で刺激するクンニとでは、どっちが気持ちいいんでしょうねぇ。女性によって好みがあるのかな?

どうせだったら手マンしながらクンニして、マ●コに指を突っ込みながらクリトリスを舐めると言う、2箇所同時責めもおこなってみたいです。イッちゃう女性も、なかなかエロい。
★画像20枚★

開脚させて舐め回す (1)

開脚させて舐め回す (2)

開脚させて舐め回す (3)

開脚させて舐め回す (4)

開脚させて舐め回す (5)

開脚させて舐め回す (6)

開脚させて舐め回す (7)

開脚させて舐め回す (8)

開脚させて舐め回す (9)

開脚させて舐め回す (10)

開脚させて舐め回す (11)

開脚させて舐め回す (12)

開脚させて舐め回す (13)

開脚させて舐め回す (14)

開脚させて舐め回す (15)

開脚させて舐め回す (16)

開脚させて舐め回す (17)

開脚させて舐め回す (18)

開脚させて舐め回す (19)

開脚させて舐め回す (20)

 

服を脱がされ、足を大きく開かされて開脚し、男に股間をペロペロと舐められています。クンニリングスされると、それだけで女性もイッちゃうみたいですね。
舌で刺激するのは、やはり主にクリトリスでしょうか。刺激されて徐々に大きくなったクリトリスを舌で転がすと、女性はあえぎ声を上げて、気持ち良さそうにしています。
クンニされただけで、女性は絶頂に達している子もいますね。フェラチオと全く逆の立場になっているクンニリングス、どちらも性器を刺激するのには最高です。

フェラとクンニを同時にするとシックスナインになりますが、これも捨てがたいですね。舌を使ったオーラルセックスは、性器をねっとりと刺激することができるので、独特の快感があります。チンチンを挿入する前に、一度クンニで快感を味わわせたいものです。

コメント