スポンサーリンク

春菜はな、Kカップ爆乳のグラマー姉さんが痙攣中出し

春菜 はな(はるな はな、1988年11月8日~ )
身長:162cm スリーサイズ:108(Kカップ)-58-85cm

バスト108cmのKカップという爆乳お姉さん、春菜はな。この爆乳を存分に活かしてパイズリしたり、痙攣しながらセックスして中出しされちゃってます。

しかしまあド迫力の爆乳ですね。この重量感は半端ないですねぇ。こんな爆乳で顔を挟まれたりチ●コを挟まれたりしながら果ててみたいものです。
★画像25枚★

【出演作品】
肉感グラマー団地妻 春菜はな
春菜はな エスワン16時間コンプリートBEST
ボンデージガール 超絶中出し痙攣SEX 春菜はな

 

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (1)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (2)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (3)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (4)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (5)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (6)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (7)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (8)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (9)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (10)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (11)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (12)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (13)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (14)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (15)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (16)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (17)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (18)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (19)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (20)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (21)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (22)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (23)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (24)

圧巻の巨乳でパイズリする、春菜はな (25)

 

2008年から知人の紹介で芸能界入りして、グラビアアイドルとして活動していたが、2010年にMUTEKIから「奇跡のKカップ」でAVデビューした、春菜はな。
2012年に恵比寿マスカッツのメンバーになり、2014年にはエスワンから溜池ゴローへ電撃移籍したようです。
中学生の時にはCカップくらいだったオッパイは、みるみるうちに大きくなり。今ではKカップまで成長したようですね。ここまで大きくなるともう圧巻です。
セックスするとユッサユッサと揺れる爆乳を眺めるのも良いものですね。中出しも解禁しているようですし、どんどん淫乱になっていって欲しいものです。

コメント