スポンサーリンク

自分で腰を振ってイッちゃう、騎乗位でSEXする娘たち

仰向けになった男の上に、素っ裸でまたがり、チ●コを挿入して自分で腰を振っている、騎乗位の女性たち。よっぽどセックスが好きなのか、気持ち良かったのか、イッちゃってますね。

女性が上にくる珍しい体位の騎乗位。女性主導なので、ゆっくり腰を振るか激しくセックスするかは、女性の思いのまま。セックスが好きな女性は、騎乗位も好きだと言うのがよくわかります。

男の方も、下から気持ち良さそうな女性を見上げたり、下からオッパイを揉んだりするのも楽しいものです。正常位に飽きたら騎乗位も、また違った興奮が楽しめますね。
★画像20枚★

女性が上になる体位 (1)

女性が上になる体位 (2)

女性が上になる体位 (3)

女性が上になる体位 (4)

女性が上になる体位 (5)

女性が上になる体位 (6)

女性が上になる体位 (7)

女性が上になる体位 (8)

女性が上になる体位 (9)

女性が上になる体位 (10)

女性が上になる体位 (11)

女性が上になる体位 (12)

女性が上になる体位 (13)

女性が上になる体位 (14)

女性が上になる体位 (15)

女性が上になる体位 (16)

女性が上になる体位 (17)

女性が上になる体位 (18)

女性が上になる体位 (19)

女性が上になる体位 (20)

 

セックスの体位って、大抵は女性の上に男が乗っかるという体位が多いのですが、騎乗位は全く逆で、男性の上に女性が乗っかるという、女性上位の体位なんですよね。
その為に主導権を握っているのは女性の方で、女性の思い通りにセックスができちゃいます。普段は男任せの女の子でも、騎乗位になると急に激しくなっちゃう子もいるようです。
女性の内に秘めたエロい心が、騎乗位で爆発しちゃうのかもしれません。もっと激しいセックスがしたいと思っていた女の子が、騎乗位になったとたん、自ら激しく腰を振ってセックスしたりするんですね。

女性の思い通りに行動してくれるので、男も結構楽できちゃいます。女性の性的な好みも把握できるので、騎乗位で女性任せにセックスするというのも、一度試してみるといいかもしれませんね。女性の違った一面が発見できるかも。

コメント