スポンサーリンク

巨乳女性たちの、ツンと勃った乳首に吸い付きたい

大きくて綺麗な巨乳の、おっぱいの真ん中にツンと勃っている乳首。巨乳の乳首を見ると、思いっきり吸ってみたくなっちゃいます。

おっぱいを出して少し興奮しているのか、乳首が硬くなって勃ってしまってますね。巨乳の存在感に負けないぐらい素敵な乳首は、吸い付くのには丁度良さそうです。

少し大きくなった乳首を吸ったり舐めまわしたりして、更に勃たせて大きくしたいものです。女性の乳首って敏感なので、それだけでも気持ち良くなっちゃうかも。
★画像20枚★

綺麗な乳頭を舐めたい (1)

綺麗な乳頭を舐めたい (2)

綺麗な乳頭を舐めたい (3)

綺麗な乳頭を舐めたい (4)

綺麗な乳頭を舐めたい (5)

綺麗な乳頭を舐めたい (6)

綺麗な乳頭を舐めたい (7)

綺麗な乳頭を舐めたい (8)

綺麗な乳頭を舐めたい (9)

綺麗な乳頭を舐めたい (10)

綺麗な乳頭を舐めたい (11)

綺麗な乳頭を舐めたい (12)

綺麗な乳頭を舐めたい (13)

綺麗な乳頭を舐めたい (14)

綺麗な乳頭を舐めたい (15)

綺麗な乳頭を舐めたい (16)

綺麗な乳頭を舐めたい (17)

綺麗な乳頭を舐めたい (18)

綺麗な乳頭を舐めたい (19)

綺麗な乳頭を舐めたい (20)

 

素晴らしい美巨乳の真ん中に存在する、素晴らしい乳首。乳房も綺麗ですが乳首も中々綺麗な色と形ですね。乳房とのバランスも最高です。
巨乳の女性でも、あまりにデカすぎる乳輪や乳首は、がっかりしてしまいます。小さすぎる乳首もイマイチですね。やっぱり、乳首と乳房のバランスって大切ですね。
乳首を少しイジっていたのか、興奮しているのか、乳首が勃起しちゃっていますね。乳首が勃ってくるとだんだん硬くなって、ふっくらふくらんでくるので、女性が感じているのかがチンチンみたいに分かってしまうようです。

こうなったら乳首を更に責めて、もっと勃起させてみたいものです。硬くなった乳首を舌でコリコリするのもまた楽しいものですね。大きな乳房を揉みながら、勃起した乳首を思い切り吸ってみたい。綺麗な女性の綺麗な巨乳の綺麗な乳首という組み合わせって、眺めるだけでも最高ですが、やっぱり舐めまわしてみたいんですよね。

コメント