スポンサーリンク

乳首の色はやっぱり、ピンク色が一番舐めたくなるね

女性のオッパイの乳首の色って、ピンク色が一番やっぱり綺麗ですね。ピンク色の乳首を見ると、舐めたくなって仕方がありません。見た目も最高ですよねぇ。

おっぱいは美乳なのが一番良いですが、乳首は形も大事ですが、色も重要なんですよね。あまりに濃い色や黒っぽい色だと、ちょっと減滅してしまいます。

その点、薄い色やピンク色の乳首だったら、嬉しくなっちゃいます。形の良い乳房にピンク色の乳首がのっていると、完璧なオッパイですね。これぞまさに美乳って感じです。
★画像20枚★

薄い色の乳頭が好き (1)

薄い色の乳頭が好き (2)

薄い色の乳頭が好き (3)

薄い色の乳頭が好き (4)

薄い色の乳頭が好き (5)

薄い色の乳頭が好き (6)

薄い色の乳頭が好き (7)

薄い色の乳頭が好き (8)

薄い色の乳頭が好き (9)

薄い色の乳頭が好き (10)

薄い色の乳頭が好き (11)

薄い色の乳頭が好き (12)

薄い色の乳頭が好き (13)

薄い色の乳頭が好き (14)

薄い色の乳頭が好き (15)

薄い色の乳頭が好き (16)

薄い色の乳頭が好き (17)

薄い色の乳頭が好き (18)

薄い色の乳頭が好き (19)

薄い色の乳頭が好き (20)

 

綺麗なオッパイの条件に、乳首の色も入っていますね。まず乳房の形が一番大事ですが、乳首の色や形も中々重要なポイントを占めています。
色白で美肌の乳房に、ピンク色の乳首だったらもう何も言うことはないほど美しい。ブラジャーを取った時に、こんなオッパイ&乳首が出てきたら、歓喜してしまいます。
形も良くてピンク色の乳首を見ると、ペロペロと舐めてみたくなりますよね。だんだん勃ってきて硬くなっていく乳首は、こちらも興奮してしまいます。

乳首の色は結構遺伝的な要素が大きいんでしょうね。よく、遊んでいる女の子は乳首が黒いと言いますが、そうでもないようです。遊んでいなくても黒っぽい乳首の子もいるし、ヤリマンでもピンク色の乳首の女の子もいるんですよね。でもやっぱり、おっぱいだけでいえば、乳首はピンク色が一番ですね。

コメント