スポンサーリンク

何時でも何処でも、立ちバックでセックスを始めちゃう

どんな場所にいてもセックスしたくなったら、立ちバックの体位でセックスを始めてしまうカップルたち。野外にいようが何処にいようが、ムラムラしたらすぐエッチを始めちゃってます。

性欲の衝動に素直なのか、人目を気にしないのか、いつでもセックスがしたくなるようです。しかも、あまり服を汚したくくないのか、立ちバックでセックスするんですね。

台所だろうがオフィスだろうが、お構い無しに女性のスカートとパンツを脱がせて、立たせたまま後ろからチ●コを挿入しています。こういうセックスも良いものですね。
★画像20枚★

立ったままで後背位SEX (1)

立ったままで後背位SEX (2)

立ったままで後背位SEX (3)

立ったままで後背位SEX (4)

立ったままで後背位SEX (5)

立ったままで後背位SEX (6)

立ったままで後背位SEX (7)

立ったままで後背位SEX (8)

立ったままで後背位SEX (9)

立ったままで後背位SEX (10)

立ったままで後背位SEX (11)

立ったままで後背位SEX (12)

立ったままで後背位SEX (13)

立ったままで後背位SEX (14)

立ったままで後背位SEX (15)

立ったままで後背位SEX (16)

立ったままで後背位SEX (17)

立ったままで後背位SEX (18)

立ったままで後背位SEX (19)

立ったままで後背位SEX (20)

 

セックスの体位では、ほとんどがベッドの上に寝て、男女が絡み合うものですが、男女とも立ったままの状態でセックスするのが、立ちバックという体位。
お互い立ったままで疲れないのか?気持ちよくなって力が抜けると膝がガクってならないのか?などと考えてしまいますが、立ちバックならではの気持ち良さがあるんでしょうね。
お互いの下半身を出しさえすれば、たとえ野外であろうがすぐ始められるのが立ちバックの利点かもしれませんね。立った状態なので服や体も汚れないし、お手軽にセックス出来ちゃいます。

部屋のどこにいても、台所や風呂や便所などでも、立ちバックでセックスしちゃってます。会社のオフィスでも、外にいても立ちバックでハメちゃっている男女もいますね。こんな風にハメたくなったらすぐセックスできちゃう環境って良いいいですよね。ちょっと立ちバックを試してみたくなっちゃいます。

コメント