『エロ画像が見たいんだ!』は、巨乳・貧乳・アイドル・ギャル・素人などのアダルト画像がテンコ盛り!なサイトです。18歳未満は見ちゃダメ!



素人娘たちが階段を上ると、パンチラが楽しめちゃう

短いスカートを穿いた素人女性たちが階段を上ると、スカートの中からパンツが見えちゃうことがあります。階段とパンチラって相性がとても良いんですよね。

駅の階段やデパートの階段など、いろんな場所に階段はついていますが、そこにミニスカートを穿いた女性が上っていると、つい後ろから付いて登りたくなっちゃいます。

女性の後ろにいると、ちょうど見上げたところに女性のお尻があるので、スカートの中まで見えちゃったりします。運が良ければパンツまで見えることもあるんですよね。
★画像20枚★

見上げるとスカートの中が見えた (1)

見上げるとスカートの中が見えた (2)

見上げるとスカートの中が見えた (3)

見上げるとスカートの中が見えた (4)

見上げるとスカートの中が見えた (5)

見上げるとスカートの中が見えた (6)

見上げるとスカートの中が見えた (7)

見上げるとスカートの中が見えた (8)

見上げるとスカートの中が見えた (9)

見上げるとスカートの中が見えた (10)

見上げるとスカートの中が見えた (11)

見上げるとスカートの中が見えた (12)

見上げるとスカートの中が見えた (13)

見上げるとスカートの中が見えた (14)

見上げるとスカートの中が見えた (15)

見上げるとスカートの中が見えた (16)

見上げるとスカートの中が見えた (17)

見上げるとスカートの中が見えた (18)

見上げるとスカートの中が見えた (19)

見上げるとスカートの中が見えた (20)

 

何気なく階段を上っていて、ふと前を見上げると、ちょうど前に居た素人女性のスカートが短すぎて、パンツが見えちゃっていました。こんなに短いスカートを穿いていたら、そりゃ見えちゃうこともありますよね。
特にスカートの中を覗き込まなくても、階段の段差がちょうどいい角度になって、スカートの中が覗けてしまいます。階段って、パンチラのスポットですよね。
こんな光景が見られるんだったら、ずっと階段に居てしまいそうです。最近はミニスカートを穿いている女性が多いので、注意して見ているとパンチラを発見する確率も高まっています。

階段を上る時って足を上げないとのぼれないので、いい感じで股が開いちゃうんですよね。しかも階段なので下から見上げる形になるので、パンチラには最高の条件です。パンチラが見られるなら意味もなく階段を往復して、ミニスカートを穿いた女性が階段を上るのを待ってしまいそう。これだけパンツが見られるんだったら、ラッキーですよね。

関連記事







アーカイブ

アクセスランキング

このブログについて

【サイトについて】
アダルトな内容が含まれますので、
18未満の閲覧は禁止です。

【相互リンクについて】
上記アクセスランキングにランキング
されているサイト様から
リンク&RSS登録させて頂きます

【広告について】
下記まで、ご連絡ください。
(ワンクリック等の詐欺サイトや
利用者の不利益になるサイト等は
掲載不可)

【著作権について】
当サイトで掲載している動画、画像等の
著作権及び肖像権等は、各権利
保有者様に帰属します。
掲載している文章、画像等に関して
削除依頼等ございましたら、権利 保有者の方が下記連絡先まで、
ご連絡ください。即座に削除等の
対応をさせて頂きます。

リンク先の閲覧、ご利用は
自己責任でお願いします。

【お問い合わせはコチラから】

お名前 (HN可)

メールアドレス

お問い合わせ件名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

ページ上部へ戻る