スポンサーリンク

桃のように熟れた女性の桃尻を、パクっと食べてみたい

プリプリしていて桃のように美味しそうな美尻の女性たち。こんなエロいお尻を見たら、つい食べてみたくなってしまいますね。肌触りといい、弾力といい、素敵なお尻です。

女性の尻って、肉付きが良くてプリっとしてる所がいいんですよね。モデル体型の小尻も良いのですが、やはりある程度お肉がついたムッチリしたお尻の方がセクシーに見えます。

あまりにお肉がついて、ボテッとしたお尻は駄目ですが、こんな桃尻のような綺麗な桃の形をしたお尻って、見た目も触り心地もいいんですよね。
★画像20枚★

素晴らしいヒップライン (1)

素晴らしいヒップライン (2)

素晴らしいヒップライン (3)

素晴らしいヒップライン (4)

素晴らしいヒップライン (5)

素晴らしいヒップライン (6)

素晴らしいヒップライン (7)

素晴らしいヒップライン (8)

素晴らしいヒップライン (9)

素晴らしいヒップライン (10)

素晴らしいヒップライン (11)

素晴らしいヒップライン (12)

素晴らしいヒップライン (13)

素晴らしいヒップライン (14)

素晴らしいヒップライン (15)

素晴らしいヒップライン (16)

素晴らしいヒップライン (17)

素晴らしいヒップライン (18)

素晴らしいヒップライン (19)

素晴らしいヒップライン (20)

 

桃尻とはよく言ったもので、本当に桃みたいな形をしていますね。肌触りも良さそうで、指でを押したら、いい弾力が返ってきそうな素晴らしい尻ですね。
思わず頬ずりしてしまいたくなるほどスベスベで、舐めたくなるほど美味しそうです。実際に味はしないでしょうけど、興奮はしますよね。お尻をペロペロ舐めまくってみたいものです。
手入れしているのか、もともと綺麗なのか、なめらかな肌ですね。お尻ってアザができていたりブツブツがあったりするものですが、こんなツルツルのお尻は珍しいかも。

細く締まったウエストからムッチリと突き出たお尻って、女性らしさがあって素晴らしいヒップラインです。腰の辺りを持ちながら、思いっきりチンチンをお尻に突き刺してみたくなります。バックでハメたら、ピストン運動するたびに、お尻があたって気持ち良さそうです。

コメント