スポンサーリンク

陰毛をかき分けてマ●コに辿り着きたくなる、ふさふさマン毛

ふさふさしたマン毛が生えている股間を見せてくれる女性たち。こんな陰毛を見たら、この中をかき分けていって、マ●コまで到達したくなっちゃいますね。

つるつる股間のパイパンもエロくて良いのですが、マン毛が生えているのもエロいんですよね。あまりにも剛毛でボサボサだと幻滅しちゃいますけどね。

このくらいの、ファサッと生えているマン毛だと、マ●コも上手い具合に隠れて、しかもイヤな感じがしない毛量ですね。このくらいの陰毛だとクンニする時も困らないかも。
★画像20枚★

女性の股間に生えるマン毛 (1)

女性の股間に生えるマン毛 (2)

女性の股間に生えるマン毛 (3)

女性の股間に生えるマン毛 (4)

女性の股間に生えるマン毛 (5)

女性の股間に生えるマン毛 (6)

女性の股間に生えるマン毛 (7)

女性の股間に生えるマン毛 (8)

女性の股間に生えるマン毛 (9)

女性の股間に生えるマン毛 (10)

女性の股間に生えるマン毛 (11)

女性の股間に生えるマン毛 (12)

女性の股間に生えるマン毛 (13)

女性の股間に生えるマン毛 (14)

女性の股間に生えるマン毛 (15)

女性の股間に生えるマン毛 (16)

女性の股間に生えるマン毛 (17)

女性の股間に生えるマン毛 (18)

女性の股間に生えるマン毛 (19)

女性の股間に生えるマン毛 (20)

 

女性の股間を守るかのように生えているマン毛。女性によって濃さは様々ですが、まあ大抵の女性だったら陰毛は生えているものですね。
海外の女性だと国によっては、全て剃ってパイパン状態にするのが普通って所もあるようですね。日本だと、まだそんなにパイパン率は多くない、というか大抵は余計な部分の陰毛は手入れするけど、ある程度のマン毛は残していますよね。

パイパンが好きなのか、ふさふさマン毛が好きなのかは好みもあるでしょうけど、マン毛の隙間から見えるマ●コというのもまた、エロくて良いものです。パンツからハミ出ていたり、セックスする時に邪魔になったりするマン毛はイヤですが、そんな濃くないのなら問題無し。薄めのマン毛が股間に少し生えているという状態も興奮しちゃいますね。

コメント