スポンサーリンク

上原瑞穂、スレンダーな美少女はセックスが大好き

上原 瑞穂(うえはら みずほ、1991年9月12日~ )
身長:160cm スリーサイズ:85(Dカップ)-58-80cm

スレンダーボディと美乳が素晴らしい美少女、上原瑞穂。清楚な顔立ちだけどセックスが大好きなようで、トランス状態になって激しくイッちゃってます。

色白で体勢な顔立ちの、美人系の美少女ですね。デビュー当時は可愛い系でしたが、活動休止後に復帰してからは綺麗系のお姉さんでエロさも増しているようです。
★画像25枚★

【出演作品】
風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 上原瑞穂
部活の先生は、僕達の性処理ペット。017 上原瑞穂
僕と瑞穂の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 上原瑞穂

 

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (1)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (2)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (3)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (4)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (5)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (6)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (7)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (8)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (9)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (10)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (11)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (12)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (13)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (14)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (15)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (16)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (17)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (18)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (19)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (20)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (21)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (22)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (23)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (24)

イキまくる淫乱お姉さん、上原瑞穂 (25)

 

2011年に「一泊二日、美少女完全予約制。9」でプレステージの専属女優としてAVデビューした、上原瑞穂。2012年からは活動休止していたが、2014年末に復帰。
2年のブランクの間に何があったのか分かりませんが、制服の似合う女子高生役もピッタリだった可愛い美少女から女教師や人妻役までこなす、綺麗なお姉さんになっています。
スレンダーなボディからは想像もできないくらいパワフルなセックスをするんですよね。フェラも上手いし、かなり淫乱なようですね。これからもパワーアップしたプレイを存分に見せてほしいものです。

コメント