スポンサーリンク

乳首がツンと上向いた美乳は、横から眺めると良く分かる

乳首が上を向いているような、綺麗な乳房の美乳は、横から見ると更によく分かります。横からや、斜め横から見ると、乳房の形が、よりハッキリ分かって、さらにエロく見えますね。

釣鐘型のおっぱいは、乳房が垂れていなくてハリがあるので、乳首もツンと上を向いているようなオッパイになるんですよね。こういうオッパイが美乳と呼べるのかも。

お椀型のおっぱいもハリがあると、下じゃ無く、前に突き出ている形になるので、綺麗に見えます。乳房の大きさに関係無く、こんな形の良い美乳を横から眺めたら、思わず触ってみたくなります。
★画像20枚★

横から乳房と乳首を観察 (1)

横から乳房と乳首を観察 (2)

横から乳房と乳首を観察 (3)

横から乳房と乳首を観察 (4)

横から乳房と乳首を観察 (5)

横から乳房と乳首を観察 (6)

横から乳房と乳首を観察 (7)

横から乳房と乳首を観察 (8)

横から乳房と乳首を観察 (9)

横から乳房と乳首を観察 (10)

横から乳房と乳首を観察 (11)

横から乳房と乳首を観察 (12)

横から乳房と乳首を観察 (13)

横から乳房と乳首を観察 (14)

横から乳房と乳首を観察 (15)

横から乳房と乳首を観察 (16)

横から乳房と乳首を観察 (17)

横から乳房と乳首を観察 (18)

横から乳房と乳首を観察 (19)

横から乳房と乳首を観察 (20)

 

前から見るオッパイも綺麗ですが、横から見るオッパイも、形がよく分かってセクシーですね。巨乳だと、たとえ乳房が大きくても、だらしなく垂れることなく形を保っているんですよね。
巨乳だったら乳房の重みがあるので少し下がるのは仕方が無いですが、重力に逆らって前に突き出し、乳首も位置が下がらずに、少し上を向いた形になるのが素晴らしい美乳です。
おっぱいの形も乳首の形も素晴らしい、こんな美乳を見ると、乳首に吸い付いて乳房を思い切り揉んでみたくなります。しかもナイスバディだし美人だし、言う事無しですね。

全裸で後ろを向いた状態で、腰をひねって上半身だけ振り向くと、横乳とお尻が同時に楽しめます。美乳の横乳と美尻を眺めていると、幸せな気持ちになりますね。体全体が綺麗な女性って、おっぱいの形も横から見ると、シルエットが素晴らしく美しい。思いっきりオッパイを揉んで、変形させてみたくなっちゃいます。

コメント