スポンサーリンク

大きくて柔らかい巨乳に包まれて、パイズリされたい

こんな巨乳に包まれて、パイズリされてみたいと思ってしまう、巨乳にチ●コを挟んでシコシコしている女性たち。これだけ大きな巨乳だったら、パイズリするには十分ですね。

巨乳の谷間って気持ちよさそうですね。大きくて柔らかくて温かいおっぱいの間に挟まれたら、チ●コだって、そりゃ元気になってしまいます。想像しただけでも勃起しそうです。

そのままだと滑りが悪いので、ローションをつけたり、唾をたらしたり、石鹸をつけたりして、パイズリする女の子が多いみたいです。このまま、おっぱいの上に射精したい。
★画像20枚★

爆乳の谷間でイッちゃう (1)

爆乳の谷間でイッちゃう (2)

爆乳の谷間でイッちゃう (3)

爆乳の谷間でイッちゃう (4)

爆乳の谷間でイッちゃう (5)

爆乳の谷間でイッちゃう (6)

爆乳の谷間でイッちゃう (7)

爆乳の谷間でイッちゃう (8)

爆乳の谷間でイッちゃう (9)

爆乳の谷間でイッちゃう (10)

爆乳の谷間でイッちゃう (11)

爆乳の谷間でイッちゃう (12)

爆乳の谷間でイッちゃう (13)

爆乳の谷間でイッちゃう (14)

爆乳の谷間でイッちゃう (15)

爆乳の谷間でイッちゃう (16)

爆乳の谷間でイッちゃう (17)

爆乳の谷間でイッちゃう (18)

爆乳の谷間でイッちゃう (19)

爆乳の谷間でイッちゃう (20)

 

パイズリするには、ある程度の大きさの乳房が無いと無理ですが、このくらい大きな巨乳や爆乳だったら余裕でパイズリできちゃいますね。パイズリは男の願望の一つです。
フェラチオや手コキも良いのですが、おっぱいの柔らかさをダイレクトに味わえるパイズリって、捨てがたい気持ち良さがあります。おっぱいの柔らかさを思いっきり感じたい。
チンチンをオッパイに挟んでもらって、シコシコ動かされると、手コキとは違う独特の気持ち良さがありますね。パイズリしながらフェラチオするという、高等テクニックも楽しそうです。

巨乳の使い方って、揉んだり舐めたりする以外に、こういう方法もあるんですよね。おっぱいの柔らかさを存分に活かすには、最適の方法かもしれません。女性はパイズリしても特に気持ち良くは無いんでしょうけど、男はやっぱり巨乳の女性を見ると、パイズリされたくなっちゃうんですよね。

コメント