スポンサーリンク

挑戦したくなる、いろんな体位でセックスする女性たち

メジャーな体位だけでなく、色々な体位でセックスをする女性たち。正常位や騎乗位、バッグだけでなく、その他にもいろんな体位があるものなんですね。

安定感のある一番有名な体位は、やっぱり正常位でしょうか。でも一口に正常位と言っても、股を大きく広げて挿入したり、抱きかかえながら挿入したりと、正常位にもイロイロあるようです。

騎乗位も、向かい合ったり、背面騎乗位だったり。後は片足を思い切りかかえて挿入したり、駅弁スタイルで挿入したりと、なかなか参考になりそうな体位もいっぱいあります。
★画像20枚★

アブノーマルなSEXも良い (1)

アブノーマルなSEXも良い (2)

アブノーマルなSEXも良い (3)

アブノーマルなSEXも良い (4)

アブノーマルなSEXも良い (5)

アブノーマルなSEXも良い (6)

アブノーマルなSEXも良い (7)

アブノーマルなSEXも良い (8)

アブノーマルなSEXも良い (9)

アブノーマルなSEXも良い (10)

アブノーマルなSEXも良い (11)

アブノーマルなSEXも良い (12)

アブノーマルなSEXも良い (13)

アブノーマルなSEXも良い (14)

アブノーマルなSEXも良い (15)

アブノーマルなSEXも良い (16)

アブノーマルなSEXも良い (17)

アブノーマルなSEXも良い (18)

アブノーマルなSEXも良い (19)

アブノーマルなSEXも良い (20)

 

セックスする時は大体の人が正常位から入りますが、そこから色々な体位に分かれるんですよね。よくあるのが、騎乗位や後輩位だったりするんですが、それ以外にも、様々な体位があります。
セックスの体位は四十八手、とよく言いますが、名前も知らない体位や、アクロバティックな体位もあるんですよね。あまり疲れそうな体位は嫌ですが、試してみたい体位もたくさんあります。
やっぱり、いつも同じ体位でセックスすると飽きてきちゃうんですよね。気分を変えるために場所を変えるのもいいですが、体位を変えてセックスするのもアリですね。

あまりに無茶な体位だと、腰を痛めたり何処かヒネってしまいそうですが、これくらいの体位だったら挑戦できそうです。体位を変えながら挿入することによって、刺激される部分も変わってくるでしょうし、今までとは違った快感が得られそうです。試行錯誤しながら、様々な体位でハメてみて、セックス道を極めてみたい。

コメント