『エロ画像が見たいんだ!』は、巨乳・貧乳・アイドル・ギャル・素人などのアダルト画像がテンコ盛り!なサイトです。18歳未満は見ちゃダメ!



素人娘のホットパンツから、パンツやら尻肉が見えちゃった

素人娘たちが穿いているホットパンツの裾から、パンツや尻肉などがチラチラ見えちゃってます。ショートパンツがあまりにも短すぎたのか、見えてはいけないモノまで見えちゃった。

春になると生足にホットパンツという格好の、若い女の子が増えてきます。やっぱり生足って健康的なセクシーさがありますね。さらに短いホットパンツだと、パンチラまでしちゃいます。

太ももの付け根まで見えているホットパンツ姿の女の子だと、裾のあたりからパンツがチラチラと見えていたり、お尻の肉がハミ出てきちゃったりしています。
★画像20枚★

ショートパンツが短すぎる女の子 (1)

ショートパンツが短すぎる女の子 (2)

ショートパンツが短すぎる女の子 (3)

ショートパンツが短すぎる女の子 (4)

ショートパンツが短すぎる女の子 (5)

ショートパンツが短すぎる女の子 (6)

ショートパンツが短すぎる女の子 (7)

ショートパンツが短すぎる女の子 (8)

ショートパンツが短すぎる女の子 (9)

ショートパンツが短すぎる女の子 (10)

ショートパンツが短すぎる女の子 (11)

ショートパンツが短すぎる女の子 (12)

ショートパンツが短すぎる女の子 (13)

ショートパンツが短すぎる女の子 (14)

ショートパンツが短すぎる女の子 (15)

ショートパンツが短すぎる女の子 (16)

ショートパンツが短すぎる女の子 (17)

ショートパンツが短すぎる女の子 (18)

ショートパンツが短すぎる女の子 (19)

ショートパンツが短すぎる女の子 (20)

 

ホットパンツはミニスカートの次くらいに脚が良く見えるので、最高のファッションですね。たいていの女の子は生足に穿くので、エロい太もももよく見えます。
脚を長く見せたいのか、思いっきり短いホットパンツを穿いている女の子もいますね。でも、あまりに短すぎたのか、パンツやお尻まで出ちゃっている子も。
股を少し開いて、しゃがんだり座ったりしていると、ホットパンツと太ももの隙間からパンツが見えてしまったり、お尻のお肉が食い込んで、下から尻肉がハミ出てしまったり。

ただでさえホットパンツってエロく見えるのに、下着やお尻まで見えちゃっていたら、エロ過ぎますね。こんな状態で街を歩いているんだから、露出狂のように思われてしまいます。見えちゃいけないモノまで、いろいろ見せてくれるんだから有難い存在ですけど。チョロっとハミ出たパンツが、なんともエロいので、ついつい凝視してしまいます。

関連記事







アーカイブ

アクセスランキング

このブログについて

【サイトについて】
アダルトな内容が含まれますので、
18未満の閲覧は禁止です。

【相互リンクについて】
上記アクセスランキングにランキング
されているサイト様から
リンク&RSS登録させて頂きます

【広告について】
下記まで、ご連絡ください。
(ワンクリック等の詐欺サイトや
利用者の不利益になるサイト等は
掲載不可)

【著作権について】
当サイトで掲載している動画、画像等の
著作権及び肖像権等は、各権利
保有者様に帰属します。
掲載している文章、画像等に関して
削除依頼等ございましたら、権利 保有者の方が下記連絡先まで、
ご連絡ください。即座に削除等の
対応をさせて頂きます。

リンク先の閲覧、ご利用は
自己責任でお願いします。

【お問い合わせはコチラから】

お名前 (HN可)

メールアドレス

お問い合わせ件名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

ページ上部へ戻る