スポンサーリンク

競泳水着&スク水から、おっぱいをポロリと出す娘たち

競泳水着やスクール水着を着ている女の子たちが、水着を捲って、おっぱいをポロッと出しちゃってます。これって全裸よりもエロく見えちゃいますね。

色も地味だし模様も入ってないし、露出も少ない競泳水着ですが、おっぱいを出されると、とたんにビキニよりもエロくなっちゃうんですね。機能重視の競泳水着や、地味なスクール水着が一気にエッチになっちゃう。

なかには水着をほとんど脱いじゃって、おっぱいだけで無く股間も露出しちゃってる女の子までいます。全部脱がないで競泳水着が残っている状態っていうのが、エロく見えるツボですね。
★画像20枚★

水着を半分脱いで胸を露出 (1)

水着を半分脱いで胸を露出 (2)

水着を半分脱いで胸を露出 (3)

水着を半分脱いで胸を露出 (4)

水着を半分脱いで胸を露出 (5)

水着を半分脱いで胸を露出 (6)

水着を半分脱いで胸を露出 (7)

水着を半分脱いで胸を露出 (8)

水着を半分脱いで胸を露出 (9)

水着を半分脱いで胸を露出 (10)

水着を半分脱いで胸を露出 (11)

水着を半分脱いで胸を露出 (12)

水着を半分脱いで胸を露出 (13)

水着を半分脱いで胸を露出 (14)

水着を半分脱いで胸を露出 (15)

水着を半分脱いで胸を露出 (16)

水着を半分脱いで胸を露出 (17)

水着を半分脱いで胸を露出 (18)

水着を半分脱いで胸を露出 (19)

水着を半分脱いで胸を露出 (20)

 

女性に来てほしい水着といえば、やっぱり露出の多いビキニですが、スクール水着や競泳水着って特別なエロさがあるんですよね。派手さや露出の多さだけじゃないトコロにエロの奥深さを感じます。
一見地味で生地が多くて、さほど見える部分が無いので大したことは無いと思いがちなスクール水着も、ちょっとオッパイをポロリしてやれば、あっという間にエロ水着の出来上がり。
競泳水着は肌にピッタリとフィットしているのでボディライン丸出しというエロさが元々ありますが、さらにオッパイを出す事によって、エロさが何倍にも膨れ上がりますね。

こんな可愛い女の子と海に泳ぎにいって、こっそり競泳水着を捲ってオッパイを見せてくれたら、もう勃起して陸に上がれないでしょうね。その場でオッパイを舐めてしまいそうです。スクール水着や競泳水着って、こんなエロい使用方法があったんですね。

コメント