スポンサーリンク

芸能人の胸元から、おっぱいがTVでチラチラ見えてる

テレビに出演していた芸能人たちの胸元がユルくて、うっかり胸チラが放送されちゃったハプニング。豊満な乳房が見えちゃったり、あわや乳首まで露出しそうになってたり。

たまに、こういう放送事故的なエッチなハプニングがあるんですよね。ぼんやりテレビを見ていたら見逃しそうなハプニングですが、静止画をキャプチャすると良く分かります。

あれ?今何か見えたような?と感じた時には一時停止して確認すると、嬉しい発見がある時も。こういうハプニングがあるから、TVは録画で見たいですね。これは保存しておきたくなっちゃう。
★画像20枚★

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (1)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (2)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (3)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (4)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (5)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (6)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (7)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (8)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (9)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (10)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (11)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (12)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (13)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (14)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (15)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (16)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (17)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (18)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (19)

放送されちゃったタレントの胸の谷間 (20)

 

アイドルやタレント、女優などの綺麗で可愛い芸能人たちが、おっぱいの谷間や下着などを見せてしまってます。編集できない生放送だけでなく、ドラマの中でもエロくなっちゃったシーンって、あるものなんですねぇ。
チラッと見えるのは、ほんの一瞬なので、編集の時にも見逃しちゃった場面もあるんでしょうね。こういうエッチな事は視聴者の方が見逃さないのかも。今はネットで一気に拡散しちゃいますからね。
あんなアイドルや、こんな女優が胸元から、おっぱいをチラチラ見せてると、そっちが気になって仕方が無くなっちゃいます。これからテレビを見る時は、女性芸能人の胸元ばっかり見ちゃいそう。

素人女性の胸チラも良いですが、芸能人の胸チラもまた格別な興奮があります。何と言っても綺麗な女性や可愛い女の子が格段に多いですからね。おっぱいも意外と巨乳だったりと色々楽しめます。プロフィールにバストサイズを書いていない芸能人も、こうやって胸チラすると、大体のサイズが分かっちゃいますね。

コメント