スポンサーリンク

パンツを脱いで美尻が見えた瞬間のドキドキ感が堪らない

後ろを向いてパンツを脱いでいる女性たち。パンツを下ろした瞬間、セクシーな美尻が出たきた時のドキドキ感ったら、もうタマラナイものがありますね。わくわくが止まらない。

脱衣中の女性って、特有のエロさがありますね。服を一枚ずつ脱いでいき、パンツを下ろした時に、お尻が徐々に現れるのが最高です。焦らされる感じもエロさが増します。

パンツを少し下げて、お尻の割れ目がちょっとだけ見えている状態や、パンツを半分脱いで、お尻が半分だけ出ているのも良い。パンツが太腿に引っかかっている状態も捨てがたい。
★画像20枚★

だんだんヒップが出てくる (1)

だんだんヒップが出てくる (2)

だんだんヒップが出てくる (3)

だんだんヒップが出てくる (4)

だんだんヒップが出てくる (5)

だんだんヒップが出てくる (6)

だんだんヒップが出てくる (7)

だんだんヒップが出てくる (8)

だんだんヒップが出てくる (9)

だんだんヒップが出てくる (10)

だんだんヒップが出てくる (11)

だんだんヒップが出てくる (12)

だんだんヒップが出てくる (13)

だんだんヒップが出てくる (14)

だんだんヒップが出てくる (15)

だんだんヒップが出てくる (16)

だんだんヒップが出てくる (17)

だんだんヒップが出てくる (18)

だんだんヒップが出てくる (19)

だんだんヒップが出てくる (20)

 

パンツを脱ぐ女性をじっくりと眺めていると、だんだん見えてくる肉体が艶めかしくてセクシーです。特に後ろを向いてパンツを脱ぐと、お尻がプリンと出てくるのを眺めたい。
ストリップがエロいのは、焦らしながら服を脱ぐトコロにあるんでしょうね。最初からヌードの状態だと逆にエロさが弱くなっちゃう。脱いでいるトコロを見せるのがプロ。
少しお尻を突き出す感じにしたり、四つん這いになったりしながらパンツを脱いでいる女性は、男心を良く分かってらっしゃる。うつ伏せに寝ながらパンツを脱いじゃう高等テクの子も。

こういう光景を眺めながら、こちらの興奮も高めるのがエロの醍醐味ですね。何でもすぐに脱げば良いってものでもない。服を脱ぐ過程を楽しみながら、お尻を眺めるのが好き。興奮しすぎてパンツを引っ張りたくなっちゃいますけどね。そこは我慢して飛び掛かりたい気持ちを抑えなくちゃ。

コメント