スポンサーリンク

縄で縛られてる女性を見ると、ハメたくなっちゃう

縄やロープで縛られて動けなくなっている、全裸の女性たち。こんな状態の女性を見ると何故か襲いたくなっちゃうんですよね。無抵抗だからハメたくなるのかな。

服を剥ぎ取られて、おっぱいや股間を剥き出しになった状態で、縄で手足を縛られて緊縛されてます。おっぱいまで縛られて変形している女性もいますね。

亀甲縛りなどSMの縛り方には色々なものがあるんですね。見事に縛られた女性たちを、手マンしたり電マでイカしたり、チ●コを入れたりしてます。女性を縛って、もてあそびたい。
★画像20枚★

女の子を縛って吊るして弄ぶ (1)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (2)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (3)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (4)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (5)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (6)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (7)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (8)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (9)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (10)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (11)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (12)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (13)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (14)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (15)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (16)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (17)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (18)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (19)

女の子を縛って吊るして弄ぶ (20)

 

あまりにハードなSMは敬遠してしまいますが、女性を縛るプレイって興奮するんですよね。ソフトなものはタオルなどで縛るのですが、本格的になると縄を使ったり拘束具を使用するんですね。
完璧に縛られた女性は、身動きできなくなっちゃってます。こういう裸で緊縛された女性ってムラムラしますね。既にハメられちゃった女性も。開脚して縛られると、そのままセックス可能ですね。
ボディまで縛ってますが、ちゃんと股間は開けていて、チンチンを入れられる仕様になっています。おっぱいも周りを締めあげて飛び出すように縛ってますね。

素人には、なかなか上手いこと縛れませんが、試してみたくなります。まずは裸にした女性をベッドに固定してみたい。あとは揉むも舐めるもハメるも自由ですからね。その後は縄で縛って上から吊るしてみたい。やっぱりSMって奥が深いんですねぇ。でも試してみたくなる緊縛ですね。

コメント