スポンサーリンク

ガーターベルトを装着した、下着&ヌード姿の女性たち

ヌードや下着姿になっている女性がガーターベルトを付けると、エロさが倍増します。なんでガーターベルトってセクシーに見えるんでしょうね?使用する目的はエロくないのに。

元々はストッキングがズリ落ちないようにパンツとストッキングを繋いだり、バンド状になって太腿付近にはめたりするものですが、何故かエロく感じてしまうんですよね。

あまりガーターベルトを付けている女性って見かけませんが、こういうグラビアを撮るのには良く使われるみたいですね。下着姿のアイドルも、さらにセクシーになってます。
★画像20枚★

セクシー過ぎる下着 (1)

セクシー過ぎる下着 (2)

セクシー過ぎる下着 (3)

セクシー過ぎる下着 (4)

セクシー過ぎる下着 (5)

セクシー過ぎる下着 (6)

セクシー過ぎる下着 (7)

セクシー過ぎる下着 (8)

セクシー過ぎる下着 (9)

セクシー過ぎる下着 (10)

セクシー過ぎる下着 (11)

セクシー過ぎる下着 (12)

セクシー過ぎる下着 (13)

セクシー過ぎる下着 (14)

セクシー過ぎる下着 (15)

セクシー過ぎる下着 (16)

セクシー過ぎる下着 (17)

セクシー過ぎる下着 (18)

セクシー過ぎる下着 (19)

セクシー過ぎる下着 (20)

 

女性用の下着って様々な種類のものがありますが、パンツやブラジャー以外にもエロい下着ってあるんですよね。その代表格なのがガーターベルトかもしれません。
ただのベルトだったりバンドだったりで、レースが付いていたりしてますが、何故かセクシーに見えちゃうガーターベルト。付ける位置がパンツや太腿の周辺だからエロく見えるのかな?
しかも装着している女性がセクシーな下着姿だったり、パンツ一枚だったり、パンツさえ穿いてないヌード姿だったりするので、余計にセクシーなのかもしれませんね。

本当はガーターベルトを付けてからパンツを穿かないと、トイレに行った時に困るのですが、見栄えが悪いからなのか写真ではパンツの上に装着している場合が多いようです。機能的というより、セクシーに見せるためのアイテムとして使われる方が多いのかもしれませんね。リアルでガーターベルトを愛用している女性がいたら、ちょっとエロいのかな?と思っちゃいます。

コメント