風の強い日はパンチラする素人娘が見える日

スポンサーリンク

強風が吹いている日に街を歩くと、素人女性たちのスカートが捲れて、パンツが見えるんですよね。風が吹くとパンツが見える。風の強い日が好きになりそう。

春になると強風が吹く時があって、そこにミニスカートを穿いている女性が歩いていると、ふわっとスカートが捲り上がってパンツが見える事があります。

上手いこと風が巻き上がると、スカートの中に風が入り込んで、風圧でスカートがヒラリ。ちょうど後ろを歩いていたら、目の前に素晴らしい光景が繰り広げられます。
★画像20枚★

めくれたスカートから下着がチラリ (1)

めくれたスカートから下着がチラリ (2)

めくれたスカートから下着がチラリ (3)

めくれたスカートから下着がチラリ (4)

めくれたスカートから下着がチラリ (5)

めくれたスカートから下着がチラリ (6)

めくれたスカートから下着がチラリ (7)

めくれたスカートから下着がチラリ (8)

めくれたスカートから下着がチラリ (9)

めくれたスカートから下着がチラリ (10)

めくれたスカートから下着がチラリ (11)

めくれたスカートから下着がチラリ (12)

めくれたスカートから下着がチラリ (13)

めくれたスカートから下着がチラリ (14)

めくれたスカートから下着がチラリ (15)

めくれたスカートから下着がチラリ (16)

めくれたスカートから下着がチラリ (17)

めくれたスカートから下着がチラリ (18)

めくれたスカートから下着がチラリ (19)

めくれたスカートから下着がチラリ (20)

 

強風とパンチラって相性が良いようで、風でパンチラしちゃう素人女性が続発しています。特に最近はミニスカの女性が多くなっているので、パンツが見えちゃう確率も高くなってます。
スカートの裾だけちょっと捲れると、パンツがチラッと見えたり、思いっきりパンツが上がっちゃうと、モロにパンツが見えたりする事も。もう完全にパンツ丸出し状態ですね。
女子高生たちも制服姿で風パンチラしてますね。スカートを短くするのが流行ってるみたいなので、そのせいもあって、パンチラしやすくなっているみたいです。

大抵はスカートが捲れると、前の部分を押さえるので、お尻側のパンツが丸見えになるんですね。たまに前を押さえるのも間に合わずに、前から見たパンチラ女性もいます。パンツを穿いたお尻を眺めるのも良いけれど、前から見た股間付近のパンチラっていうのも希少価値があって良いね。風が吹くとパンチラを探し求めて、出かけたくなっちゃいます。

コメント