スポンサーリンク

阿部乃みく、黒髪の美少女がコスプレSEXで強制中出し

阿部乃 みく(あべの みく、1993年10月18日~ )
身長:155cm スリーサイズ:80(Cカップ)-60-83cm

黒髪のショートカットが良く似合う美少女、阿部乃みく。控え目で清純そうに見えますが、かなり性欲が強いようで、セックスすると痙攣しながら何回も中出しさせてます。

可愛いのにドエロのようで、しかもバイセクシャルとのことです、男女共に性の対象という、まさに人間愛というか全て受け入れる姿勢は素晴らしい。過激なプレイもOKのようで、コスプレしたり中出ししたり、ヤリたい放題です。
★画像25枚★

【出演作品】
女子校生孕ませレイプ中出し20連発 阿部乃みく
妹ハーレム コスプレイヤー みく・ゆり・いと
睨まれレ○プ 1○歳編~反抗期娘と強制性交~

 

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (1)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (2)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (3)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (4)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (5)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (6)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (7)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (8)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (9)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (10)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (11)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (12)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (13)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (14)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (15)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (16)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (17)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (18)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (19)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (20)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (21)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (22)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (23)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (24)

清楚なのにエッチな、阿部乃みく (25)

 

2013年に「ノスタルジックヒロインスウィーツ」でAVデビューした、阿部乃みく。「アベノミクス」から「阿部乃みく」に命名したとか。なんとも適当ですが、デビューして半年で100本以上のAVに出演したとのことで、話題になったようです。
最初は企画物のAVが多かったみたいですが、人気が出てきて最近は単体作品の出演も多くなっているようです。
2015年にアイドルユニット「マシュマロ3D」で「マシュマロ☆オレンジ」としてメンバーに加入。コスプレも似合う淫乱美少女です。

コメント