スポンサーリンク

お尻のプルプル具合が堪らない、美尻を舐めてみたい

プルプルとして瑞々しいお尻が美味しそうで、思わず舐めたくなっちゃうような美尻の女性たち。プリンみたいにプルンプルンですね。揺らしてみたくなっちゃいます。

大きいのにプリっとしているので垂れて無く、しかも弾力がありそうな美尻って見事ですね。女性特有の大きくてムッチリしたお尻って、男にとっては魅力的なんですよね。

舐めたって味はしないんですが、違う意味で舐めてみたいんですよね。美肌のツルツル感と、弾力のプリプリ感を舌で堪能してみたいものです。こんな美尻だったら、ずっと舐めていられそう。
★画像20枚★

ケツだけでイケそう (1)

ケツだけでイケそう (2)

ケツだけでイケそう (3)

ケツだけでイケそう (4)

ケツだけでイケそう (5)

ケツだけでイケそう (6)

ケツだけでイケそう (7)

ケツだけでイケそう (8)

ケツだけでイケそう (9)

ケツだけでイケそう (10)

ケツだけでイケそう (11)

ケツだけでイケそう (12)

ケツだけでイケそう (13)

ケツだけでイケそう (14)

ケツだけでイケそう (15)

ケツだけでイケそう (16)

ケツだけでイケそう (17)

ケツだけでイケそう (18)

ケツだけでイケそう (19)

ケツだけでイケそう (20)

 

おっぱいやお尻って舐めたくなっちゃうのは本能なのかな?女性の唇を見るとキスしたくなるのと同じように、お尻を見ると舐めたくなるし揉みたくなる。頬ずりするのも気持ち良さそう。
お尻の感覚を敏感な部分で確かめたいんですよね。なので舌でも手でも、なんならチンチンでもOK。お尻にチンチンを擦りつけてシコシコするのも楽しそうですね。
その後は、もちろん後ろからマ●コに挿入して、後背位のままセックスを始めちゃうでしょうけど。バックだと、お尻を見ながらセックスできるので、お尻フェチには最高の体位ですね。

腰や尻を掴みながらチンチンを突き入れるなんて、考えただけでも勃起してきちゃいます。こんな美尻だったら、四つん這いにさせて、お尻を眺めながらハメるのには、もってこいです。フィニッシュはお尻に射精するのもいいかも。お尻以外の部分も気になりますが、これだけの美尻があれば、充分にイッちゃう事が出来そうです。

コメント