スポンサーリンク

長谷川るい、キュートな美少女が乳首を勃たせてSEX

長谷川 るい(はせがわ るい 1993年11月5日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W56-H83cm

小柄でスレンダーなボディの笑顔が可愛い美少女、長谷川るい。綺麗な美乳の乳首を興奮で勃たせながら、セックスに没頭してます。恥じらいながらイッちゃう姿も興奮しますね。

アイドルっぽい可愛らしいルックスに小柄だけど引き締まったボディが素晴らしい。Dカップのプリプリした美乳に小さめのピンク色の乳首がまた舐めたくなっちゃいますね。
★画像20枚★

【出演作品】
天然成分由来 長谷川るい汁120%
僕のセフレは同じ●校に通う姉 長谷川るい
彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい

 

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (1)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (2)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (3)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (4)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (5)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (6)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (7)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (8)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (9)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (10)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (11)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (12)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (13)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (14)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (15)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (16)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (17)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (18)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (19)

可愛い笑顔でイッちゃう、長谷川るい (20)

 

2015年に「新・素人娘、お貸しします。 VOL.30」でプレステージ専属女優としてAVデビューした、長谷川るい。まだ新人ですが人気も高くて、コンスタントにプレステージから新作を出しています。
アイドルや女優のような可愛らしい顔で、脱いでみると締まったスレンダーボディに美乳という見た目なので、そりゃ人気も出ますよね。女子高生の制服や競泳水着、体操服など色々な格好でセックスする姿はエロいですね。日焼け跡もえおいボディでビーチでセックスしたりもしていて、いろんなシチュエーションでイッちゃってます。

コメント