スポンサーリンク

篠崎ゆう、爆乳Jカップ美少女がパイズリ&中出し

篠崎 ゆう(しのざき ゆう)
身長:151cm スリーサイズ:B100(Jカップ)-W59-H90cm

バスト100cmでJカップの爆乳が素晴らしい美少女、篠崎ゆう。おおきな乳房に挟んでパイズリしたり、中出しも解禁しちゃってます。

黒髪で大人しそうな可愛らしいルックスなのに、このデカくて軟らかそうな爆乳は、物凄いギャップですね。特技はやっぱりパイズリだそうです。こんな爆乳に挟まれてイッてみたい。
★画像20枚★

【出演作品】
新人NO.1STYLE 篠崎ゆうAVデビュー
Jcupの初体験7 恥じらいと絶頂のマイクロ水着7コスチューム 篠崎ゆう
解禁SSS-BODY 真正中出し 篠崎ゆう

 

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (1)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (2)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (3)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (4)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (5)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (6)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (7)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (8)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (9)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (10)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (11)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (12)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (13)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (14)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (15)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (16)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (17)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (18)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (19)

巨乳で挟んでイカしちゃう、篠崎ゆう (20)

 

2015年に「新人NO.1STYLE 篠崎ゆうAVデビュー」でエスワンからAVデビューした、篠崎ゆう。色白で天然のバスト1mでJカップもある爆乳は、丸みもあって綺麗な乳房ですね。
昔は、おっぱいをジロジロみられるからコンプレックスだったようですが、今では巨乳を武器にしてパイズリが特技にまで成長したようです。
E-BODYから中出しも解禁して、連続中出しや野獣的な中出しなどハードプレイにも挑戦しているみたいです。
こんな清純そうな顔からは、想像もつかないほどエロいプレイは見ものですね。

コメント