スポンサーリンク

乳首舐め&手コキというコンボの気持ち良さ

手コキされながら乳首を舐められるという同時攻撃は、とっても気持ちがいいですね。どちらかだけでも気持ちがイイのに、2つの快感が襲ってきてイッちゃいそうです。

女性に手コキされると、自分でオナニーするのとはまた違った快感が得られるんですよね。女性にチ●コをシゴかれるというのは、なかなか気持ちが良いものです。、

さらに手コキされながら乳首まで舐められちゃったら、身悶えてしまいそうになります。男の乳首もなかなか感度が高いんですよね。
★画像20枚★

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (1)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (2)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (3)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (4)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (5)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (6)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (7)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (8)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (9)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (10)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (11)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (12)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (13)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (14)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (15)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (16)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (17)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (18)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (19)

乳頭を舐められチンチンをシゴかれ (20)

 

男の性感帯と言えば、やはりチンチンですが、乳首もまた女性と同じように性感帯でもあります。乳首を刺激されると硬くなって、気持ちがいいんです。
男が気持ちの良い部分をよく分かっている女性は、乳首を舐めながらチンチンをシゴいて、手コキしてくれます。この快感のコンボがたまらない。
セックスに入る前の前戯としては、フェラチオも良いものですが、手コキもなかなか捨てがたい魅力があります。乳首をペロペロ舐められるのも気持ちいい。

まだ勃起していない時に、チンチンをシコシコされながら乳首を舐められると、それだけでもうビンビンになってしまいます。女性に奉仕されるという感覚も、気持ち良さがアップする理由かもしれませんね。マグロ状態でただ寝ながら、手コキされるというのも悪くない。このまま女性の手の中で射精してしまいたい。

コメント