スポンサーリンク

夏目彩春、長身スレンダーボディの美女が性奉仕で中出し

夏目 彩春(なつめ いろは、1984年6月20日~ )
身長:166cm スリーサイズ:85(Dカップ)-57-82cm

背が高くてスレンダーなモデル体型の美女、夏目彩春。スレンダーボディを激しく動かしてセックスして、中出しまでしちゃってます。

小ぶりで綺麗なオッパイと勃ち気味の乳首がエロティックですね。2年間のブランク後にAVに復帰したようですが、妖艶さも高まって人妻役などが多くなっているようです。
★画像25枚★

【出演作品】
夫の目の前で犯されて- 望まぬ訪問者 夏目彩春
美人ホームヘルパー 背徳の性奉仕 夏目彩春
あなた、許して…。-欲情に包まれて- 夏目彩春

 

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (1)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (2)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (3)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (4)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (5)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (6)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (7)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (8)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (9)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (10)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (11)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (12)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (13)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (14)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (15)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (16)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (17)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (18)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (19)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (20)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (21)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (22)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (23)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (24)

モデルのような美しさで淫乱SEX、夏目彩春 (25)

 

2007年に「原更紗(はらさらさ)」の名前でマックスエーとアリスJAPAN専属女優として「MAX GIRLS 気まぐれ大回転」でAVデビュー。
2008年にはアイデアポケットからセルデビューもしているようです。
2011年から活動を休止していたが、2013年に「夏目彩春」に改名して2年半ぶりにMOODYZより再デビュー。今はアタッカーズ専属女優になっているようです。
デビュー当時は美少女でしたが、復帰後は色気も増して人妻などの妖艶な役が多くなってるみたいです。華奢なのに激しいSEXは素晴らしいですね。

コメント