スポンサーリンク

セックス後、全裸のままベッドで寝ちゃった娘たち

セックスが気持ち良すぎたのか、セックスが終わるとベッドで、ぐったりしている女性たち。全裸のまま寝ちゃった女の子もいるようです。

お腹やオッパイ、顔にブッカケられてる女性もいますね。精液が体に付いたまま寝ている子も。射精後のコンドームを乗っけられてる女性までいます。

セックスに全精力を使い果たしたんでしょうね。もう何もする気が起きないようで、ベッドに寝転がってます。これから第2ラウンドもするのかな?
★画像20枚★

SEXが終わってグッタリ (1)

SEXが終わってグッタリ (2)

SEXが終わってグッタリ (3)

SEXが終わってグッタリ (4)

SEXが終わってグッタリ (5)

SEXが終わってグッタリ (6)

SEXが終わってグッタリ (7)

SEXが終わってグッタリ (8)

SEXが終わってグッタリ (9)

SEXが終わってグッタリ (10)

SEXが終わってグッタリ (11)

SEXが終わってグッタリ (12)

SEXが終わってグッタリ (13)

SEXが終わってグッタリ (14)

SEXが終わってグッタリ (15)

SEXが終わってグッタリ (16)

SEXが終わってグッタリ (17)

SEXが終わってグッタリ (18)

SEXが終わってグッタリ (19)

SEXが終わってグッタリ (20)

 

セックスの最中は集中してるし気持ち良いので、気分はアゲアゲで覚醒してますが、オーガズムに達した後は精力を使いきって、ぐったりしてます。
男は射精後に眠たくなるものですが、女性も同じような体質の人もいるようで、素っ裸のまま寝てしまってますね。イッた後は良く寝られそう。
よく見ると、精液が付いたままの女性もいますね。生挿入してフィニッシュは外出ししたのか、最後だけコンドームを外して女性にブッカケたのか。

火照った体を休めるように、ぐったりしている女性を見ると、またムラムラしてセックスしたくなっちゃいますね。こっちの精力の回復も待ちながら、ちょっとダラダラしつつ、もう一戦交えたいものです。このまま裸で寄りそうながら寝ちゃうというのも悪くないですけどね。

コメント