スポンサーリンク

背中からオシリにかけてのラインが、エロ美しい娘たち

ヌードになって後ろを向いた時、背中から腰、お尻にかけてのS字ラインが素晴らしい女性たち。女性特有の大きくクビレたS字のカーブが魅力的です。

思わず指でツツーっとなぞりたくなるような美しい背中から、キュッとクビレて細いウエスト、さらにそこから急激に突き出たムチムチしたお尻。

このラインが堪らなくセクシーなんですよね。全裸の後ろ姿の女性で、一番目につくのはオシリですが、背中や腰と合わせて見ると、さらにセクシーに感じますね。
★画像20枚★

ウエストとヒップのクビレ (1)

ウエストとヒップのクビレ (2)

ウエストとヒップのクビレ (3)

ウエストとヒップのクビレ (4)

ウエストとヒップのクビレ (5)

ウエストとヒップのクビレ (6)

ウエストとヒップのクビレ (7)

ウエストとヒップのクビレ (8)

ウエストとヒップのクビレ (9)

ウエストとヒップのクビレ (10)

ウエストとヒップのクビレ (11)

ウエストとヒップのクビレ (12)

ウエストとヒップのクビレ (13)

ウエストとヒップのクビレ (14)

ウエストとヒップのクビレ (15)

ウエストとヒップのクビレ (16)

ウエストとヒップのクビレ (17)

ウエストとヒップのクビレ (18)

ウエストとヒップのクビレ (19)

ウエストとヒップのクビレ (20)

 

スタイルの良い女性が全裸になって後ろを向くと、背中とオシリが綺麗です。スレンダーな女性だと背骨と肩甲骨が、うっすら浮き出ているんですよね。
背中から下に目を向けると、キュッとクビレた抱き締めたくなるようなウエストが待ってます。この腰の細さもまた女性の魅力ですね。
さらに下に目をやると、大きくてプリップリのオシリが出てきます。こんな美尻だったら、そりゃ触りたくもなりますよねぇ。素晴らしいバックショットです。

後ろ姿でオッパイが見えないと、あと見るべき部分はオシリだけだと思いきや、他の部分もセクシーなんですね。背中から腰、お尻にかけて指を這わせてみたくなります。後背位でセックスすると、この3つの部分が全部見えるのでオススメの体位です。背中を舐めて腰を掴みながら、お尻に思いっきり突き入れたい。

コメント