スポンサーリンク

波木はるか、スレンダーお姉さんの小悪魔なセックス

波木 はるか(なみき はるか 1993年7月7日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B81(Cカップ)-W58-H83cm

黒髪にスレンダーボディの美人お姉さん、波木はるか。小悪魔っぽい笑顔でフェラチオしたり、激しく腰を振ってセックスしたり。

透明感が合って清楚な感じの女性ですね。でもなかなか卑猥なようで、最初は照れていたものの、いったん興奮し始めると、大量に潮吹きしたり悶えまくったり。
★画像20枚★

【出演作品】
おま●こ、くぱぁ。 一ノ瀬はるか
一ノ瀬はるか、イキます。初体験4本番
ボクの彼女はAV女優◇ 波木はるか

 

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (1)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (2)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (3)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (4)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (5)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (6)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (7)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (8)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (9)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (10)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (11)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (12)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (13)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (14)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (15)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (16)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (17)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (18)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (19)

一ノ瀬はるかから改名した清楚美人、波木はるか (20)

 

2015年に「一ノ瀬はるか」の名前で「新人NO.1STYLE 一ノ瀬はるか AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。5作品を出したものの、同年7月にエスワンを離れ、改名して10月に「誕生 波木はるか」でマックス・エーから再AVデビューした、波木はるか。
数ヶ月でメーカーを変えた理由は分かりませんが、引退しなくてヨカッタ。華奢な体と小さめのCカップのオッパイ、そして小悪魔的で可愛らしい顔と、魅力が詰まってますね。
大人しそうなのに淫乱なようで、いったんスイッチが入るとチンチンを欲しがる性欲モンスターに変貌するようです。どちらの顔も良いですねぇ。

コメント