スポンサーリンク

貧乳の女の子って、美少女が多い気がする

おっぱいの小さい貧乳の女の子って、可愛らしい美少女が多いような気がします。可愛いいオッパイだと、顔も可愛くなるのかな?

美少女ってスレンダーな女の子が多いので、そうすると体に付いている脂肪も少なくなって、おっぱいも小さくなるのかもしれません。貧乳の子は細身が多いですからね。

ムチムチした体も良いのですが、こんな感じのスレンダーなボディも悪くない。さらに顔も可愛かったら最高ですね。スレンダーな美少女の、小さな貧乳を舐め回してみたい。
★画像20枚★

ふっくら小さな乳房が好き (1)

ふっくら小さな乳房が好き (2)

ふっくら小さな乳房が好き (3)

ふっくら小さな乳房が好き (4)

ふっくら小さな乳房が好き (5)

ふっくら小さな乳房が好き (6)

ふっくら小さな乳房が好き (7)

ふっくら小さな乳房が好き (8)

ふっくら小さな乳房が好き (9)

ふっくら小さな乳房が好き (10)

ふっくら小さな乳房が好き (11)

ふっくら小さな乳房が好き (12)

ふっくら小さな乳房が好き (13)

ふっくら小さな乳房が好き (14)

ふっくら小さな乳房が好き (15)

ふっくら小さな乳房が好き (16)

ふっくら小さな乳房が好き (17)

ふっくら小さな乳房が好き (18)

ふっくら小さな乳房が好き (19)

ふっくら小さな乳房が好き (20)

 

貧乳と美少女の相性はとても良いようで、おっぱいも顔も可愛い女の子って素敵ですね。もちろん太っていて貧乳の女性もいますが、スレンダーな貧乳女性の方が圧倒的に多い。
細身の華奢な体の女性は、結構美少女の女の子も多いので、必然的に美少女は貧乳が多いんでしょうね。おっぱいや乳首まで可愛らしい女の子に、ムラムラしちゃいます。
すでにセックスを始めちゃっている貧乳女性もいますね。セックスの最中におっぱいを揉むのも楽しいので、つい揉んでしまいますが、貧乳の女性は乳首を責めるのも良さそうですね。

まあ、これだけ可愛かったら、おっぱいの大きさなんかどうでもいいんですけど。巨乳の美少女も悪くないですが、貧乳の美少女の壊れそうな体を抱きしめたくなります。おっぱいが小さいと愛おしさも増すんですよね。乳房や乳首を優しく舐めながら、スローなセックスをして気持ちよくなってみたいものです。

コメント